※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

ソフィーナの土台美容液使ってる方いますか?☺気になってるのですがあま…

ソフィーナの土台美容液使ってる方いますか?☺気になってるのですがあまりお安くはないので迷ってます💦
後土台美容液を使ってる方は化粧水や乳液もソフィーナで揃えていますか?よかったら教えて下さい🙆✨

コメント

siii!

使ってますよ〜!
コレを使ったあと化粧水をすると浸透力いい気がします♡
化粧水と乳液は別のものです^^
使用感は人によると思いますが私は匂いも好きだしもっちりするし何回かリピートしてます😊

一回ソフィーナより倍高いランコムの美容液を使いましたが使い心地が良くてソフィーナに戻りました✨

• さくら

さくら

コメントありがとうございます♡
    ちょうど今日薬局のポイントデーなので買うか迷っていましたが買うことにします♡
    やっぱり浸透力違うんですね〜!☺聞いてみてよかったです☆
    ちなみに化粧水、乳液はどちらのものをお使いか聞いてもいいですか?😆✨

• 5月27日
  • siii!

siii!

グッドアンサーありがとうございます✨
    それならよかったです☺️
    ポイント大事ですよね!笑

美容液には少しお金をかけているので化粧水と乳液は薬局で売ってる安いやつ使ってます!
    アクアレーベルとか豆乳のやつとか、化粧水は量を沢山使いたいので大容量のシートパック買ったりもっとお手頃なハトムギ化粧水のときもあったり😊

でも30になったのでそろそろ化粧水と乳液にももう少しお金をかけないといけないかなーって思ったり、悩ましい年齢になってきました。笑

• 5月27日
  • さくら

さくら

ポイントめっちゃ大事です😆💕
    薬局は1週間に1回、ポイントデーの日にしか買い物行かないです(笑)

あぁ分かります分かります!😂
    私はもうすぐ31なのでいいもの使いたいんですけどアルビオンは全部揃えるとお値段が可愛くなくてなかなか続けられなくて😭💦好きなんですけどね😞

アクアレーベルいいって聞きます💓青いやつでしたっけ☺✨お手頃ならそれ買ってみようかな〜と思います💕
    ちなみにハトムギ化粧水私も持ってます✨沢山使えるからいいですよね😆

コメント大変参考になりました💕ソフィーナ全部揃えようか迷いましたが今回はとりあえず土台美容液だけゲットしようと思います!
    ありがとうございます💓💓

• 5月27日
  • siii!

siii!

それならよかったです♡
    美容液も浸透してるーって感じがして気持ちいいと思います😊
    薬局コスメならアクアレーベルは無難な感じですかね😊

もしかして87年生まれですか?
    同じ歳です😊💕
    色々とお金もかかりますが、年齢に負けず頑張りましょね❤️笑
    私はアルビオン気になってたのでチェックしてみます🙏

• 5月27日
  • さくら

さくら

ずっと前から気になってたんですけど情報が少なくて何度ポイントデーを逃したか😂💦(笑)じゃあ今日早速土台美容液とアクアレーベル買ってきます💓 そうです!87年生まれです😆同じだったんですね〜💕
    そうですね✌お金も手間もかかりますけど美容の方も頑張りましょう❤

アルビオン先行が乳液なので最初は変な感じしましたが私にはとっても合っていました〜💓良ければみてみてくださいね😍

お話し出来て楽しかったです!ありがとうございます😆💕

• 5月27日
元転勤族ママ

3本目りぴしてます!
これ使いだしてから毛穴きれいになり、肌のくすみがよくなったと言われました!
化粧水もSOFINAで、クリームはORBISつかってます。

• さくら

さくら

遅くなりましたがコメントありがとうございます!♡
    出先でコメント見て美容液買ってきました😆💓3本目!凄い💕😆
    私の肌にも合うと嬉しいです😍✨
    今回は化粧水と乳液は違うものを買いましたが、次はソフィーナで揃えたいです✌
    大変参考になりました!ありがとうございます💓

• 5月27日