※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

ET10日目の妊娠検査で微かな陽性反応があり、心配しています。薄い線でも大丈夫でしょうか?化学流産の経験もあり、他の写真より薄く感じます。

8分割新鮮初期杯移植し、ET10日目です!
1分後の判定で、これなのか?というくらいのかなり薄っすらな線で陽性とは言い難い?と思ったのですが、5分後には写真くらいの線になりました!
ET10日目だとこのくらいの線でも大丈夫なんでしょうか?
他の方の写真より薄く感じて。。
前回、化学流産だったので心配ですが、まずは反応があったことを喜びたいと思います( ;∀;)

コメント

LINE漫画に夢中

お腹にしがみつきますように❤️

  • あっちゃん

    あっちゃん

    ありがとうございます!
    前回は妊娠検査薬が反応する前に化学流産になってたみたいで、病院での判定で分かりました(´;ω;`)
    今回はこのまま頑張って欲しいです!

    • 5月27日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ^ - ^

    私も前回?そうでした(T . T)

    私の14日目の検査薬もうちぃと
    薄かったですが22日には
    しっかり出て病院で胎嚢確認
    出来ましたよ❤️

    • 5月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    写真ありがとうございます!
    WEAVER@鍵盤さんもおめでとうございます♡
    薄くても可能性ありますよね( ;∀;)
    これから濃くなって、無事に病院で判定してもらえるように頑張りたいです!

    • 5月27日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ^ ^
    ありがとうございます❤️
    可能性ありますよ( ^ω^ )

    私は毎日妊娠検査薬と排卵検査薬
    いまだに使用しています笑

    きっとこれから濃くなりますよ❤️

    ↓高温期22日目。HPで胎嚢確認🆗の日の検査薬

    • 5月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    終了線と同じくらいの濃さになって欲しいです!!
    前回の化学流産があって、陽性反応があっても不安になります(´;ω;`)
    もう少し日をあけて再検査してみたいと思います♡

    • 5月27日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    きっとなりますよ❤️

    わかります(T . T)
    でもフライングってやめられないΣ

    早く病院で胎嚢確認出来ますように❤️

    • 5月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    フライングするつもりなかったんですけど、症状も全くないし、ダメだったのかなーと判定日までモヤモヤ過ごすのが嫌で、気持ちを切り替えるためにフライングしたんですけど、それで薄っすら反応が出てビックリでした!!
    でもまだ実感が湧かないので、きっと病院で判定されてようやく実感するのかなと思います( ;∀;)

    • 5月27日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうですよね^ ^
    私もするつもりなかったんですが
    5/4に基礎体温ガッと下がって
    夫の実家に行き「生理くるわぁ。」と
    思っていたら来ず。

    「麦茶はまずいし。烏龍茶も変に
    苦くてまずいし。なんだろなぁ。」

    と思いながら。

    夫の実家より帰って家で検査薬したら
    あんなにうっすいのがΣ


    病院で判定出ますように❤️

    • 5月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    今のところこんな感じです!
    高温期もずっと続きますように!
    今のところ症状もなく、、もともと逆流性食道炎とかあるので、吐気とかは時々あるので分からない感じです(´・ω・`)
    よく言われている下腹部痛や足の付け根の痛みなどの症状もないのでダメだったかーと思ってました( ;∀;)

    • 5月27日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いい感じですね❤️

    ずっと続きますように❤️

    何かわかります!
    私もなかったのでどうかなって
    感じでした(^◇^;)

    • 5月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ほんとに症状って個人差ありますね(^-^;
    判定日までまだ6日あるのでいい結果になることを願って過ごします!

    • 5月27日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ありますね( ^ω^ )
    嗜好の変化も。
    「私が妊娠したいって思いすぎて
    想像妊娠で症状が出てるんよね。」
    って思ってました(⌒-⌒; )笑

    いい結果が出ますように❤️

    • 5月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    今まで気にならなかったちょっとしたことでコレがそうなのか?とか思ったり(^^;
    私の場合はどれも気のせいかなっていうレベルでしたヽ(;▽;)

    初めて2本線が見れて良かったです♡

    • 5月27日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    分かりますよー❤️

    でも結果いてそうですね^ - ^

    私前回の娘の時は元々ストレスで吐いたり
    生理が遅れたりしていて気付かず
    直ぐに2本線が見れて驚いたのと
    嬉しさで泣いていました。

    今回は信じられなくて手が震えていました。

    • 5月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    初めての陽性反応で喜びよりも半信半疑な感じでした!(^-^;
    前回の判定日は旦那さんも一緒に病院に行けたので心強かったですが、今回は旦那さんは仕事で私1人で行くので、結果を聞くのが怖いですが、このままいい結果を聞けると信じたいです!

    • 5月27日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そんなもんですよ^ - ^

    そうなんですねΣ
    私は今回も一緒に行きました!
    何か融通が利く職場で
    休み変えてもらえました^ ^

    いい結果が聞けますように❤️

    • 5月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    無理を言えば大丈夫なのかもしれませんが、前回休みで病院に行って、いい結果を貰えなかったので申し訳ないなと思ってしまい今回は1人で行くことにしました(´・ω・`)
    いい結果を伝えてあげたいです♡

    • 5月27日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうなのですね(^◇^;)

    きっと大丈夫❤️
    反応出てますから☆

    • 5月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ありがとうこざいます!
    信じて判定日を待ちます♡

    • 5月27日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️
    お腹の子を信じてあげてくださいな( ^ω^ )

    私の娘は下剤飲みまくっていたのに
    (やってはいけないODってやつしてました。)
    お腹にしがみついてました。

    元気な命はそう簡単にダメにならないです。

    生命力が弱かったんだなって私は
    前回思いました。

    • 5月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうだったんですね!
    生命力が強いことを願います(>_<)
    前回は染色体異常があったんだろうと言われました!
    今回は無事に陽性判定をもらえると信じたいと思います!

    • 5月27日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^◇^;)
    自分看護師なのに普通にOD
    規定の16倍以上下剤毎日飲んでましたorz

    きっと大丈夫!
    私のお腹の化学流産した子もきっと
    弱かったんだろうと。

    判定もらえますから❤️
    いつ病院行かれるんですか?

    • 5月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    看護師なんですね!
    実は私も看護師なんです(o^^o)
    どうしてもストレスがかかる仕事で不安になります( ;∀;)

    病院は本来は判定日は30日なんですけど、仕事が休みづらくて6月2日になりました!

    • 5月27日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい^ ^
    仲間ですね❤️
    ストレスかかりますよねorz


    おー!
    きっと良い結果貰えますよ❤️

    葉酸飲んで体温めて
    無理しないでくださいな^ - ^

    • 5月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    色々ありがとうございます!
    頑張ります(*´꒳`*)♡

    • 5月27日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    お腹大事にしてくださいな❤️✨

    • 5月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ご報告ですが、本日無事に陽性判定もらえました!!
    hcgの数値も良く、来週エコーで確認することになりました♡
    胎嚢、心拍確認とまだまだ安心はできませんが、少しホッとしました!
    色々お話を聞いて頂いてありがとうございました(*´꒳`*)

    • 6月2日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    おめでとうございます✨❤️

    良かったですね(╹◡╹)
    いえいえ^ ^
    元気に育ちますように❤️

    • 6月2日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    来週が楽しみです♡
    無事胎嚢確認ができることを願ってます!!

    • 6月2日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    素敵な楽しみができましたね❤️

    元気にお腹の中で生活してますよー✨

    • 6月2日
ひぃ

おめでとうございます✨✨
きっと大丈夫!!と信じるしかないのがつらいところですよね😢💦💦
でも大丈夫!!大丈夫!!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    今頑張ってしがみついてくれてるので信じて頑張ります!!
    仕事もしていて難しいですが、なるべくストレスも溜めないように過ごしたいと思いますヽ(;▽;)

    • 5月27日