※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

普段は仕事から帰るなり 疲れたー と言ってご飯食べてお風呂入ってさっ…

普段は仕事から帰るなり 疲れたー と言ってご飯食べてお風呂入ってさっさと寝る旦那。

昨日は仕事帰りに私の好きなものを買ってきた
夕飯の準備をしてくれた
急に赤ちゃんの世話をし始めた
頼んでもないのに私のマッサージしてくれた
仕事の日は絶対にしてくれない仲良しに誘われた
そしてなぜか夜中に電話がかかってきてそそくさと外に出て電話し始めた

怪しすぎる😇
そしてたまたま表示されてた旦那のLINE
「あの後4000枚でたよ〜」
なるほどなるほど
お前、仕事だって嘘ついてパチンコいってましたね😊
きっとさっきの電話は一緒に行ってた上司ですね

わざわざ私に嘘ついて、仕事の日と同じ時間に家出て、仕事の日と同じ時間に帰ってきてって、ご苦労様です😊

以前にも嘘ついてパチンコ行ってたけど子どもが生まれて父親になれば変わってくれると思ってましたが、人間そう簡単には変わらないですね。
こっちは自由なんてないのにお気楽なもんです。
何か懲らしめてやりたいのですが、何がいいですかね😊
イライラしてしまって何も思いつきません

愚痴失礼いたしました💦

コメント

新米さん

私の旦那は車でパチンコ屋の前通るたびに、〜の新台出るんや。行きたいけど金ないしなぁ。どーせ出ぇーへんやろ。と、息抜きに行って来たらいいよって私が言うまで永遠に繰り返しますw
男の人は子供できたからって変わらないです🤗

Mai

分かりやすい行動ですね😂
うちの旦那も嘘が下手な奴です。

パチンコの結果がどうだったのか分かりませんけど…当たってたのなら高いブランド品をねだってみるとか、旅行の話を持ち出すとかですかね?🤔
なんで?みたいに言われたら、臨時収入あったよね?って言う🤗
参考にならなかったらごめんなさい😅

パチンコハマっちゃう人は中々辞められないみたいですね…
私の旦那は子供が産まれてやめましたが、
周りの人は環境が変わっても辞めない人は、辞めないみたいですし、お金もいろんなところから借りてまでするみたいですね!

旦那さんの仕事休みの時にたまにはと子供を見ててもらって1人で外出してみてどんな感じかわかってもらうとか
貯金箱用意して
パチンコ行ってもいいけど
1回500円入れてねって言うとかですか🤔?

友達のさー、旦那がさー、仕事って嘘ついてパチンコいってたみたいでー、嘘ついてパチンコいくなんて最低だよねー💦んで、嘘ついてパチンコ行かないようにするにはどうしたら、いいかなーって相談されたんだけど、どうしたら、いいと思う?と聞いてみるとか💦

まい4姉弟ママ

4000枚でなんぼくらい勝った?上司♡っていうwww