※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ddd
家族・旦那

うちの夫アホなんですかね、深夜二時にわたしが目が覚めてまだ?とメール…

くだらないかもしれませんが聞いてください。

うちの夫アホなんですかね、深夜二時にわたしが目が覚めてまだ?とメールしたらいま代行待ちだと。

三週連続での飲み会から代行待ちで深夜二時帰宅。今日に至っては連絡しなかったら朝帰りだったかもしれません。

深夜二時から代行待ってるのもおかしいし、いまわたしは子宮頸管が短く安静中です。

三週連続でこれされたら皆様どうされますか?怒り狂いたいところですが、小さい息子がいてなおさら家出はできないしましては安静中です…

ちなみに先週もブチ切れました。そして最近平日の帰りも遅くなりました。

やはり女ですかね。

コメント

deleted user

それは腹立ちますね!😭
私だったら家に入れないようにしちゃうレベルです!

安静で大変な時に…
ご主人の親に愚痴って説教して貰えたりしないですか?笑

平日もなのであれば疑いありますよね〜。
女だったら今のうちに証拠集めたいですね…

🐰みすばにー🐰

怪しい時はやっぱりスマホ見るしかないですよね。
ウェブの履歴とか適当に文字を入れて予測変換から文章導き出すとか、安静中なんで機敏な動きは無理かもですが、旦那さんがスマホ見てるタイミングで気づかれないように覗き込んで、仮に画面が見えなくても旦那さんがどんな反応するか試してみるとかですかね。慌てたら怪しいし。

スマホのGPSはしてないのですか?
うちも付き合いののみで遅くなることしょっちゅうあります。
会社からタクシーチケット出るくらい、他社との付き合いがあるみたいです。
なので、結婚当初は会社付き合いなのかな遊びに行ってるのか分からなかったので、同意の元お互いの位置が見られるようにしています。

 ÿ

私は、そんな連続で行かれたら
まず主人に、連絡はしません。

朝帰りなどした場合は夫から、
車の鍵、家の鍵を没収し
玄関にチェーンを掛けて鍵を締めます(苦笑
次の日からはお小遣いは0円。
いくら自分で稼いだお金とはいえ、
連続で飲み会、あるいは浮気で
使っているんであればクレジットカードや
現金使えるものであれば没収です。
結婚をし家族のお金で遊び歩いていては
腹立つに越したことはありません。

現に浮気だとしたら、いけないこと
かもしれませんが携帯を見るという
ことしか私には思いつかなかった 😓😓

それにkmさんのお腹にもお子さん
いて旦那がそれじゃあ負担になりませんか?
今、大事な時期ですし。
本当に飲み会に行ってるのか、女か、
分かればいいんですが‥😔

みこま

義母にいいつけるレベル。
旦那が帰って来ないから手伝ってほしいと、可哀想ぶっていい付けたいですね。こんな時期に最低だと思います。

ddd

みなさまコメントありがとうございます!励まされます。

昨日はさすがに頭に来たので玄関にチェーンをかけました。車で朝まで寝たらしく朝チェーン外しておいたら入って寝てます。

いまは息子と二人でドライブなどしながらこれからのこと考えています。

GPSはつける勇気ありませんが、携帯は見せてと言ってみようと思います。

だんだんいいところがなくなってきた旦那ですが、もうすぐ臨月で里帰りの予定もないので慎重に動きたいと思います。

ママリ☆

私も上の子がいて
今妊娠中です。

切迫とかではないですが
お腹が張るように
なってきてるので極力、
自主安静してます。

旦那の週末の外出。
私もGW前後3週間連続
だったので
さすがに阻止しました。

え?先週も先々週も
行ったよね?
私もまだ完全につわりも
終わってないのに…
みたいな事言いました。

ウチの旦那はそこまで
遅くはならないですが、
それでもイラつきます。


働いてきてくれてるので
口うるさくは
言いたくないですが、旦那との2人の子を妊娠してるのに
なんでこんな肉体的、
精神的に辛い思いばかり
しなきゃいけないんだろう、
それなら私だって
旦那ほどは稼げないけど
家事もちゃんとしながら
外で働きたい、って
思うようになっちゃい
ました。

ウチの旦那も最近やたらと
優しいので女かな、と
思ってます。
昨日も取引先に出張と言って
出て行きましたが
日にち回るくらいに
帰ってきました。
おそらくウソです。


普段からあまり
信用してないし、
小さいウソわりと
昔からつく人なので
もう免疫はついてます。
妊娠中、特に疑い深いです。

  • ddd

    ddd

    同じような環境ですね。

    うちもゴールデンウィークは二日ほど朝帰り、深夜まで遊んだ日がありそれからの飲み会連続です。

    いまウツになりそうです。わたしも稼ぎは少なくなるけど、自分で働いて育てようかなと思っちゃいます。

    結局いないも同然です。

    まだ母親は頼れるので精神的にはギリギリですが、出戻りは父が拒んでいるので別れたら汚いアパート暮らしです。

    • 5月27日