※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
子育て・グッズ

ベビーがメガネに当たり、赤くなったけど元気。心配してるけど、旦那にも大丈夫と言われ。目に異常なし。大丈夫でしょうか?

ベビーの頭?顔にわたしのメガネが当たってしまいました💧ゴチン!と結構強めにあたった気がして、当たったときは泣きましたが、よしよししたら泣き止みました(><)

目になんかあったら大変と思い、電気をつけて確認したら、おでこと眉毛あたりが赤かったです💧

すぐにケロッと元気に、寝返りゴロゴロでさっき寝ました💤

メガネにひびは入っておらず、おそらくフレームが当たっちゃったのだと思うのですが、心配です💦
旦那にも確認してもらったら、痛がってないし、大丈夫だよと言われ(><)
泣いたり、目がなんともなってないので大丈夫てましょうか??
心配しすぎですかね💧💧寝ちゃってますし、、

コメント

ha-ta ∞

大丈夫だと思います!

• やまねこ☆

やまねこ☆

真夜中にありがとうございました😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️とても安心しました!!

• 5月29日
ha-ta ∞

痛かったり、赤くなったり、目が開かないとかでなければ心配しなくて大丈夫ですよ👌 結構心配になりますよね😂