※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
家族・旦那

義母のあやし方がすこし激しくてちょっと心配というか。それが原因なの…

義母のあやし方がすこし激しくてちょっと心配というか。
それが原因なのかはわからないのですが、お邪魔して帰ってきてからよくぐずります🤤

赤ちゃんでも外出時や人に会うときに気を遣ったり緊張すると聞きましたが、その反動っていう感じなんですかね🍃

息子は動きたくてむずむずしてるようなときも結構あって、そのタイミングではげしめならまだいいのかなーと思いますがなんと伝えたらいいのか少し悩みます

コメント

mama🐻💛

どんなあやし方するんですか😣?

• ちょん

ちょん

横抱きで自分の体を軸にして左右に大きく速めに振る?とか
    座りながら足の上で縦抱きをするときにどんどんって感じの着地をさせるとか(わかりづらい😵)、
    息子を寝転がせてるときに、腰をもって結構上げてから下ろすとかですかね😧

息子も楽しんでたらいいのかなと思うのですが、
    力入れて耐えてるように見えてしまうときもあって😓

• 5月27日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

うちの子首すわってないので、私なら首すわってなくてあまり大きめに振ったりすると良くないらしくて💦って言いますね😭
    言わないで何かあって後悔するのやだので、何かしら理由つけて言いますね!!

• 5月27日
  • ちょん

ちょん

お義母さんもすごい気を付けてたんですけど最近激しくて😌
    やっぱ伝えた方がいいですよね

• 5月27日
おまめまま

私も姪と遊ぶ時に激しめに遊んだんですが、興奮させると夜寝ないからあんまり興奮させないでねとお願いされましたよ☺️💓

• ちょん

ちょん

回答ありがとうございますm(_ _)m
    そうだったんですね、
    興奮してるんですね😂

• 5月27日
ひーちゃん

どんなあやし方をされてるか分かりませんが、頭を強く振ったりしてなければ、大丈夫かと思いますよ♥️

• ちょん

ちょん

ある程度なら大丈夫ですね😂

• 5月27日
トーマス🚂💕

お母さんからみて不安ならやめてもらった方がいいのでは?私なら注意します😭

• ちょん

ちょん

やんわりでも伝わるように言ってみますね🤤✊

• 5月27日