※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクもち
妊娠・出産

出産予定まで1週間。検診で11㌔増で注意された。食事と運動で減らすしかない。

出産予定日まで約一週間になりました(*´ω`*)しかし、今日の検診で体重が妊娠直後より、11㌔増えてることがわかり、これ以上増えないように!と念押しされました(・ω・)

食事内容、時間などの他に、運動(散歩など)で減らすしかないですよね…お腹大きくなってくると減らすの大変です(´×ω×`)

コメント

R

私は結局15キロ太りました(^^;;
妊娠中本当体重管理大変でした(;_;)

臨月になったら毎日公園で散歩頑張ってたら1キロ痩せましたよ(^-^)
安産にもなりました(^o^)/

出産頑張ってください(*^^*)

• ミルクもち

ミルクもち

仕事を休んでから体重が増えやすくなってしまって(・ω・)お散歩は気分転換にもなりますし、安産にも繋がるのでやってみます!

• 11月8日
たけちまま

予定日まで後少しですね♡

毎朝のラジオ体操なんてどうでしょうか(*´˘`*)♡
ちなみに私も1人目も2人目も+14kgで同じ産院で出産したのですが年子出産という事もあり助産師さん達から「体重の常習犯」と言われました!

全然回答になってないのですが
私が予定日1週間前はもはや開き直って食べたいもの食べてました!笑
「ママ怒られちゃうから早く出ておいで〜♡」なんて呑気な事言ってました!笑

• ミルクもち

ミルクもち

体重に厳しい産院で、これ以上増えたら出産できないとのことでした(・ω・)ラジオ体操!気持ちいいですよね~!
    食べるとしたら退院したらかなぁ(笑)自分の体を説得させて少しでも痩せてもらいたいです|ω-`)

• 11月8日
ゆきのっち

食事内容、時間、運動で体重管理ですね!あとは、食事の後に体重計にのるのも体重管理につながりますよ(^^)

私妊娠中5キロまでって言われて、かなり頑張り39w2dまで+5.9キロでした( ´ ▽ ` )ノでも、40w1dで赤ちゃんが骨盤にはまらなければ帝王切開と言われ、暴飲暴食にはしり、40wの最後の検診で+7.2キロでした( ^ω^ )笑

• ミルクもち

ミルクもち

朝決まった時間に体重を測っていると意識できますよね!
    5㌔ってすごい!ココ最近はなかなか減らなくて大変です(・ω・)いろいろ試して出産に望みたいと思います!

• 11月8日