※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

悪露なってる時に性行為ゴムなしで中だししないでも妊娠することってありますか?悪露のときは妊娠しやすいんですか?

悪露なってる時に性行為ゴムなしで中だししないでも妊娠することってありますか?
悪露のときは妊娠しやすいんですか?

コメント

ちーびさん

排卵してたら妊娠はしますよ!

それもそうだけど感染の危険がありますし
つぎの妊娠に影響しますよ

m⊂((・x・))⊃

可能性はありますよ
まず悪露がまだ出てるなら性行はしないのが一番ですよ👌

bell

妊娠はするかもしれないですが
湯船に浸かるのもダメなくらいなので
先生にいいよって言われるまで仲良ししない方がいいですよ(;_;)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

先生にはいいよと言われたんですけど
    悪露はまだ少し出てたので妊娠しやすいのかな?と心配になっちゃいました

• 5月27日
まめ

え?大丈夫ですか?
産後1ヶ月は、やめたほうがいいかと…

そして、悪露があるなら感染、次の子へのリスクなどなど、そして母体のほうもきになります。。。
まだ子宮もゆっくり休ませたほうがいいとおもいますよ!

ペー子🗝

悪露が出てるところに生でやろうと思えるなんてすごいですね🙄👏
生理を見ずに妊娠するって産院の家族計画の話で習いませんでしたか??
悪露とか関係なく次の妊娠までは避妊が必要なんですよ!

のん

生理がきてなくても排卵が起きてることはあるので、妊娠する可能性はあります(´・ω・`)
ただ悪露がまだ出てるってことはまだ子宮復古してる途中ですし、感染症のリスクも高いので性行為は控えた方がいいかもです。
ちなみに産後の生理再開も人によって違うので、結構生理を見ずに次の子を妊娠って話よく聞きますよ‼︎