※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

神戸市灘区でオススメの耳鼻科はありますか?息子が熱で1週間悩んでいるため、小児科から耳鼻科を紹介されました。

1歳の息子が1週間熱を出していて、小児科に行ったところ小児科ではそこまではっきり耳の状態がわからない、熱が続いているので1回耳鼻科で見てもらってほしいと言われました!神戸市灘区でオススメの耳鼻科はありますか?

コメント

mako

六甲道駅前の岩倉耳鼻科に行っていますが、キッズスペースもあって先生も優しくておすすめですよ!

• みい

みい

六甲道ですね!キッズスペースは有難いですね👏今回は少し離れたところに行きましたが近いところの方がいいので参考にさせて頂きます☺️

• 5月29日
ややさん

灘区耳鼻科少ないですよね😌
もし東側にお住いでしたら、阪急御影近くの岡野耳鼻科良いですよ。
昔からある病院ですが、校医もされたことのある先生がいらっしゃいます。

• みい

みい

灘区なかなかないですよね😂口コミ見ても厳しい先生だとか色々で...。岡野先生聞いたことあります!やっぱりいいんですね!阪急御影も遠くはないので次回の参考にさせて頂きます☺️

• 5月29日
ちびなみちゃんママ

わたしは新在家の『どい耳鼻科』に行ってます。
耳鼻科っていつもすごく混んでるイメージですが、わりと空いてて、予約しておけば待ち時間もほとんど無いです。

• みい

みい

耳鼻科で予約できるんですね!!結構混んでると子供って待てないししんどいですよね😂どい耳鼻科おぼえておきます☺️

• 5月29日