※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
雑談・つぶやき

今しがた、息子が起きたから、わずかに出る母乳を飲ませながら、ミルク…

今しがた、息子が起きたから、わずかに出る母乳を飲ませながら、ミルク作っていたら、、、、
乳首の部分をきちんと閉めてなくて、気づかず横倒しに布団に置いてしまって。笑
ジャバーっと半分なくなり。笑
まあ、、、、残りのミルクを少し飲んだら、息子はまた寝入ってくれたので、、、、よしとしますが、、、、
眼鏡なしだと抱っこしている息子の顔すらボヤけるのに、眼鏡しないでミルク作ったのがいけなかった、、、、
ポヤポヤしていた自分、どんまい。笑
救いは、防水シーツの上に、ひんやりシーツを敷いていて、ひんやりシーツをとれば、布団は無事だったこと(  ̄▽ ̄)

と、いう、私の入眠20分後に起きた出来事のささやかなぼやきでした、、、、(  ̄▽ ̄)

コメント

まーりん

私もやったことあります、乳首の部分締め損ねて。。。
一気になくなったんで、えっ!!
めっちゃ飲むの早くない!?
イリュージョン!!なんて思ってたらこぼしてただけだったーーー!みたいな笑