※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優鈴chan♡
その他の疑問

悪阻がやっと落ち着いたから来週の週末旦那の実家に結婚の挨拶に行きま…

悪阻がやっと落ち着いたから
来週の週末旦那の実家に結婚の挨拶に行きます♡
会うのは2回目ドキドキ(´・_・`)
手土産を持っていくんですが何がいいかな?
旦那が35歳なので義両親は年配になります
お酒は飲みません、歯が悪い為おせんべいとか固いのはだめで、高血圧なので甘いのも控えたいです(´・_・`)お家にお邪魔するのもはじめてで
妊娠発覚して悪阻が酷く入院してましたが入院中に籍を入れたので長い間おろそかになってしまった分きちんとしたものを持って行きたいんですが何がいいでしょう???

コメント

38🦋

ようかんとかはだめですかね(>_<)?

  • 優鈴chan♡

    優鈴chan♡

    甘いものは避けたほうがいいみたいで(^_^;)
    和菓子とかしかおもいつかないですよね(´・_・`)

    • 11月7日
3人目ままん

美味しいお茶とかはどうですか?
コーヒーや紅茶、煎茶など(^^)
旦那さんに義両親の好みを聞いてみたらいいと思います(^^)

  • 優鈴chan♡

    優鈴chan♡

    お茶は思いつかなかったです!
    旦那に相談してみます♡

    • 11月7日