※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんぴんこ
妊娠・出産

皆さんは1日3食の生活ですか?私は、間食をしてしまいます。最近は栄養価の高い食べ物を選ぶようにしています。皆さんはどんな間食をしていますか?

皆さんは、1日3食の生活ですか?
私は、3食の他にどうしても食べたくなってしまって間食してしまいます(*_*)

最近まではスナック菓子でもなんでも食べていたのですが、さすがに良くないかなぁと思って、最近は、バランスアップとかフルグラとか栄養が少しあるものにはしているのですが、、、。
皆さんは間食とかはどんなもの食べたりしてましたか?

コメント

フィフィ

私も以前こちらで相談しました(笑)
こんにゃくゼリーに変えてから、体重の増加が減りました(>_<)
あとは、クリーム玄米ブランかな☆

• ちゅんぴんこ

ちゅんぴんこ

こんにゃくゼリーやヨーグルトは必需品ですよね(^ ^)

• 11月8日
まいめろ☆

アイスクリームやフルーツ、ゼリー、クッキー、チョコレートなどです!
一応、素材は気にしているのでちゃんとしたケーキ屋さんで添加物を使ってないものを食べてますよ!

• ちゅんぴんこ

ちゅんぴんこ

やっぱり素材には気になりますよね(*_*)
    私も前から成分表示は見ていましたがより一層見るようになりました。

• 11月8日
soRamaMe

私も食欲が止まらず、間食したくなってしまいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
チョコレートが大好きなので、一日一個だけ小さいの食べてます。甘いモノはやめやれないので、悪いような気がしますが、お昼ご飯を菓子パンや、おもちにしてみました。体重は維持してます(っ`ω´c)
私も、フィフィさんのようにこんにゃくゼリーやってみます!

• ちゅんぴんこ

ちゅんぴんこ

欲求にまけてしまいますよね(*_*)
    コントロールが難しい、、、。

• 11月8日
ちぴmama

妊娠中はどうしても食べてしまいますよね…。
薬局などで売ってる鉄分のクッキーなど食べてましたが、チョコが大好きになったのですんごく食べてました笑

• ちゅんぴんこ

ちゅんぴんこ

私も、薬局などで売ってる補助食品の方がスナックよりよいかなぁと自己満足で手に取ってしまいます、、

• 11月8日
c ♡♡

体重増加のことが気になって、あんまり量は食べないようにしてますが😔アイス、ゼリー、ヨーグルトなどを食べてます!(笑)

• ちゅんぴんこ

ちゅんぴんこ

気分転換には良いのかもしれないですが、加減が大事ですよね(*_*)

• 11月8日
ぽこあぽこ

つわりが終わってからは、普通にチョコもアイスもスナック菓子も食べちゃってます( ̄▽ ̄)

食べ過ぎないようには心がけてます!

• ちゅんぴんこ

ちゅんぴんこ

ほどほどにすればいいんでしょうけど、ついつい手が伸びてしまいます、、、。(*_*)
    食べ過ぎに気をつけて頑張ります(^ ^)

• 11月8日