※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

排卵日予測やゼリーを使った方法で女の子を授かりたいです。希望通りの性別になったか知りたいです。

うみわけについてです。
私は二人目にどうしても女の子が欲しいです👶💦
排卵日予測や、ゼリーをつかったことがあるかたいましたら教えてください。
希望通りの性別になったのかも教えていただきたいです!🙏

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

排卵検査薬とゼリーを使用して産み分け挑戦しましたが、男の子でした(✽´ཫ`✽)
こればっかりは確率の問題なので…男の子の兄弟になりましたが思いっきり可愛がります♡♡

• まゆ

まゆ

そうなんですね❗
    確率の問題ですよね~😆
    私も男の子でも可愛がります❤

• 5月26日
mmmmmm

友達は一人目からずっと女の子が欲しくて、産み分けいろいろ試しましたが3兄弟です‼️笑
ニブンノイチの確率だし、100%はないですね😱

• まゆ

まゆ

三兄弟ですか☺それもそれでにぎやかですね❤

• 5月27日
みかん

ゼリーなどは使わず、あっさりエッチで女の子授かりました!

• まゆ

まゆ

そういう方法もあるのですね!コメントありがとうございます!!😆

• 5月27日
ゆな

私、排卵検査薬もバッチリ確認して2日前タイミング取ろうと意気込んでいました!ですが旦那さんと喧嘩して流れたのに妊娠❗️え?いつの子?となりしらべると排卵日から5日前にできた子でした😮しかも今のところ男の子だろうといわれてます!ビックリでーす😊

• まゆ

まゆ

そうだったのですね!!
    確認しても結局のところ、よく分からないですよね(笑)💞

• 5月27日
らびママ

ルナルナで排卵日予想して、排卵日の二日前に決行!(でも日またいでたから1日前?)ネットで調べたハローベビーガールを二本使って仲良ししました!ゼリーは使いずらいときいていたのでハローベビーガールはとても簡単でした!!その一回で妊娠してしまい、、どきどきの結果女の子でした!残ったハローベビーガールはメルカリで売れました!

• まゆ

まゆ

一度に二本使用されたのですか??💡女の子!おめでとうございます🎵

• 5月27日
むに

排卵日やあっさり、は意識しませんでしたが、ベイビーサポート ガールというゼリーをネットで購入しました。
余ってしまったら、その会社が買い取ってくれるシステムもあるので良かったです!
タイミングがよかったのか、一度で妊娠し女の子と言われています。

• まゆ

まゆ

会社、良心的ですね◎
    ゼリー検討してみます❤

• 5月27日