※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
妊娠・出産

体重が増えて悩んでいます。ダイエット方法や運動についてアドバイスをください。

20wにして体重6キロ増😂😂😂(56から62)
旦那に脚がはち切れそうって言われるくらい太った😂😂😂
あーほんと体型の変化にメンタルがついていけない😂😂😂

ダイエットしていいなら走ったりウォーキングめっちゃしたりするのに😂
筋トレもいつもしてたやつがやっていいのかわからないし😂
マタニティヨガとかで効果あるかな〜😂
何かやって効果の出るストレッチや運動ありますか???😂

コメント

柚

私は今で6キロ増😭!
ちょっと増えすぎと言われ
調子乗って食べてた間食抑えたら
少しずつ減ってます!
が、なにか高カロリーのものを食べると
すぐ元通り🧡(笑)

  • KAO

    KAO

    わたしも野菜スープメインのときは全く体重増えなかったので油断してたらすぐ増えてしまいました😂笑笑
    脚がゾウみたいで見るのも嫌です、、、

    • 5月26日
  • 柚

    私も1ヶ月体重計に乗らなかったら
    数字に出てしまいました(笑)
    え?!って声が出ちゃったくらい(笑)

    ほんと、見るの嫌ですよね
    タヌキみたい🤣🤣
    お風呂の時とか嫌でも見えちゃって(笑)
    はやく曇れ!って鏡に思ってます🤣

    • 5月26日
  • KAO

    KAO

    めちゃくちゃわかりますwww
    今日からは野菜スープメインで生活しますら、、笑

    • 5月27日
ogak

マタニティヨガはストレッチや精神統一の目的なのでダイエット効果はあまりありませんよね💧気休め程度かなあと言うのが正直な感想。。
わたしはマタニティスイミングとピラティスを週3やってますよ〜!マタニティスイミングは全身使うのでおススメです❣️
あとは腸内環境を整えて食べた分出せるように頑張ってます笑。

  • KAO

    KAO

    スイミングか〜〜やれる場所あるかなあ😅
    探してみます!
    お尻歩きとかはしていいのかな〜ダメ元でストレッチとヨガやりまくって歩ける限り歩こうと思います💦笑

    • 5月26日
末っ子

現在10キロ増です!
太もものセルライトえげつなくてどすこいって感じです🤣鏡でふと見る自分が醜くて仕方ない😭

安定期こえてからはよく歩いて、浮腫まないようにメディキュットやコロコロしたり、youtubeで妊婦でも出来る脚やせ動画見てやってます😊
マタニティヨガはやったことないですが結構汗かくみたいですね✨

  • KAO

    KAO

    わたしも10キロに抑えたい〜〜やるしかない、、

    メディキュットもあんまり効果が出てない気がして😂
    動画で観れるのいいですね!探してみます!
    とにかく食事気をつけて運動してしかないし、無理ない程度に筋トレするしかないですね😂😂😂

    • 5月27日