※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

皆さんの使ってるシャンプー・トリートメント、クレンジングは何ですか?…

皆さんの使ってるシャンプー・トリートメント、クレンジングは何ですか?( ´∀`)

ご主人と使ってるものが別な方はご主人の物も教えて頂けたら嬉しいです!

産後の抜け毛も落ち着いてきたので、少し髪の毛にも気を遣おうかなと思ったのと、お風呂上がりの化粧水などもゆっくりやれないので、せめてクレンジングをしっかりやりたいなと考え始めたので、参考にさせて頂きたいです☆

あ、でもそんなに高いものは買えないので、ドラッグストアーで買えるものでオススメだとより嬉しいです(^^;

コメント

🐻🐻

基本的にはパンテーン使ってます!
実家ではノンシリコンシャンプーです!
今まさに産後の抜け毛やばいです(笑)

• ゆず

ゆず

教えて頂いてありがとうございます☆

産後の抜け毛ホラーですよね(笑)
    私2ヶ月半くらいから、6ヶ月過ぎまで抜け続け、今は生え替わりの髪の毛がつんつん出てきてます(*_*)

• 5月26日
  • 🐻🐻

🐻🐻

髪の毛流して手見ると数本指にまとまりついててほんとホラーです(笑)

• 5月26日

匂いが好きでいち髪使ってます🌸
旦那はあるものを使うので同じいち髪使ってるので、女子の匂いがプンプンです😂
クレンジングはM.A.Cのクレンズオフオイルをずっと愛用してます❣️

• ゆず

ゆず

ご主人もいち髪なんですね(゜ロ゜)!
    私香りを嗅いだことだけあるのですが、結構女子の香りですよね!(≧∇≦)

M.A.Cって見たことあるような…百貨店で売ってるようなものですか?おいくらくらいしますか?差し支えなければ教えて下さい☆

• 5月26日

退会ユーザー

会社で、いい匂いするなぁ!って言われるそうです😂

そうですよー!
    3000円しますが、めっちゃするする落ちますし、乾燥もしないのでおススメです♪

• 5月26日
  • ゆず

ゆず

かわいい香りのするご主人なんか素敵です♪(笑)

乾燥ないってかなり魅力ですね(*´ω`*)

• 5月26日

退会ユーザー

可愛い香りがする可愛い見た目だったらいいんですが、
    高身長ゴリゴリで😂
    もう違和感しかないです笑

クレンジングした後って肌が突っ張ったりしますもんね💦
    M.A.Cはそれがなかったので、もうやめられません笑

• 5月26日
  • ゆず

ゆず

違和感(笑)
    でも想像してみたら、高身長ゴリゴリの男性から、かわいい香りがしたら、ギャップで親しみがわいて好印象な気がします(≧∇≦)☆

そうなんですよね〜💦
    やっぱりお値段いいやつは肌にもいいんですよね( ´∀`)(笑)

• 5月27日
ミア

美容師さんにいち髪がいいと聞いて使ってます!値段も普通ですし、ドラッグストアで買えるのでオススメです🙆‍♀️
クレンジングはファンケルのオイル使ってます!お風呂でそのまま使えるので😅

• ゆず

ゆず

いち髪美容師さんからもオススメなんですね(*´ω`*)!
    ありがとうございます☆候補にさせていただきます♪

クレンジングはやっぱりお風呂で使えるやつ便利ですよね☆

• 5月26日
おかん

シャンプーは夏はメリットのクールタイプです🎵それ以外はダイアン使ってます🎵
抜け毛予防にリクイールの育毛剤使ってます😃
クレンジングはハイピッチというドラッグストアに売ってるやつです❗️

• ゆず

ゆず

使い分けされてるんですね!?
    ダイアンいいですか?(≧∇≦)

ハイピッチは初めて聞きました!
    おいくらくらいしますか?

• 5月26日
  • おかん

おかん

夏になると頭が汗で蒸れて痒くなるので夏はクールを使うようにしたら痒みがましになったので😀
    ハイピッチは確か800円前後です😃マスカラが落ちなくて色々試したんですがこれが一番落ちて値段も納得なので二年ほど使ってます😃詰め替えもありますよ❗️

• 5月26日
  • おかん

おかん

すみませんダイアンの感想入れてなかったですね💦
    私は髪がしっとりして良かったですね😃一番は香りが好みでした🎵

• 5月26日
  • ゆず

ゆず

なるほど♪
    確かに夏は蒸れますもんねー(>_<)

ハイピッチお手頃価格ですね!
    詰め替えもあるなんてさらに素敵☆
    見てみます♪(≧∇≦)

• 5月26日
  • ゆず

ゆず

香りがいいんですね☆
    ダイアンもチェックしてきます♪♪

• 5月26日
りー

いち髪使ってます!!

• ゆず

ゆず

ありがとうございます☆
    いち髪使われてる方多いですね!
    かなり気になってきました(≧∇≦)

• 5月26日
K.mama𓇼𓆉

シャンプー、トリートメントはオージュア
クレンジングはシュウウエムラ使ってます✨

• ゆず

ゆず

オージュアって初めて聞きました!
    クレンジングも含め、いいもの使われてるんですね♪うらやましいです☆☆

• 5月26日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

髪の毛が痛みすぎて汚かったので綺麗にしたかったのでいい物を最近買って使ってます😊

• 5月26日
  • ゆず

ゆず

私も髪の毛がめちゃくちゃ傷んでたのをきっかけに、独身時代は美容院のシャンプー・トリートメント、ドライヤー前の洗い流さないトリートメントも美容院のをずっと使っていたのですが…(>_<)
    結婚を期に仕事をやめてパートにしたので、あまり高価なものを使い続けるのがキツいなと思って断念しました(^^;(笑)

• 5月27日
ママ

シャンプーコンディショナーは、ハチカ、ラックス(ピンク)、ヒマワリ(オレンジ)、ツバキ、を気分で使ってます。トリートメントはラックス(ピンク)です。
髪にはハチカが1番気に入ってるのですが、肌には合わないみたいで胸元とかにデキモノが出来てしまうので、総合的にはラックスが気に入ってます。

夫は私の飽きたやつを使ってます。
いち髪とかL'OREALとか。飽きたやつが多すぎて いろいろ日替わりで使ってます。笑

クレンジングは夫任せでディズニーキャラのやつだったり安いやつだったり適当です。オイルクレンジングです。

• ゆず

ゆず

ハチカは初めて聞きました!
    チェックしてきます( ´∀`)♪
    日替わりで試せるなんてなんか贅沢な感じがします(笑)

• 5月28日
meg

シャンプートリートメントは美容室のものを使ってます😊🌸
クレンジングはシュウウエムラかホットジェルクレンジングの使い分けです!
クレンジングしっかりしたいと思うとオイルになりがちですが大切な皮脂も落ちるのでジェルが一番いいとエステの方に教えていただきました♪

• ゆず

ゆず

ホットジェルクレンジング試供品だけ試したことあります!
    ジェルが一番いいなんて知りませんでした!情報ありがとうございます(≧∇≦)

• 5月28日