※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でストレスや周期不順に悩む女性が、占いで前向きになり、ベビーの待つ時を大切にする決意をしたエピソードです。

いつもお世話になってます😊
妊活中です🙋職場の人からのストレスが半端なくてホルモンバランスが崩れてしまい生理がきちんとした周期でこなくなってしまって半年経ちます😑💦
なかなか妊娠できない悩みと仕事のストレスで悪循環で。。
数年ぶりに昔行ってた占いのところへ行ってきました🙌
やはりこのストレスが邪魔をしてるみたいで。。ベビちゃんは私達夫婦のところへ来たがっているとの事👶✨
性別までも✨
どうして出来ないんだろう、なにか病気があるのか等いっぱい考え過ぎてしまっていて悩む一方でしたが、妊活、仕事の悩みを聞いてもらってアドバイスをいただいて、このように言われただけでも前向きに考えられるようになりました✨
ベビちゃんはその時をじっと待っているんだなって😣
だから私が強くなって精神的に気持ちにゆとりが出来た時に来ようとしているんだな⭐
ベビちゃんが待ってるなら早く準備整えてあげなきゃ!って気持ちになりました😊✨
母強しと言うけれど、妊娠する前から母トレとして、もっと強くなる!
ママリの皆さんからもいつも背中押してもらって感謝しています✨

(こういった話はあまり好きではない人はスルーしてください🙇
気分を害された方すみません🙇)

コメント

🐤

スッキリできるお言葉貰えて良かったですね✨
私は妊活って、子供を作る行為だけでは無いと思ってます♪
終活とかと同じように赤ちゃんがいつ来ても良いように、精神状態や夫婦関係やその他の人間関係や金銭など身辺整理も含まれる気がします((( *´꒳`* )))
それらをクリアにして赤ちゃんというステップアップなのかな?と思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    確かに✨そうですよね!準備をしっかり整えて迎えてあげるのが赤ちゃんのためですよね😊
    るるにゃさんもお身体に気をつけて楽しいマタニティライフ過ごしてください🎶

• 5月26日