※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リズネズ
妊娠・出産

昨日から胎動を感じて、赤ちゃんが元気に成長していることに安心しています。検診まで不安だったけれど、胎動があることで安心しました。

昨日からお腹がポコポコって感覚があり「あ~これが胎動か(*´ω`*)」と思いすごく幸せです💕
今まで感覚がなかったので検診までがちゃんと赤ちゃんは成長しているのか、元気なのか不安でしたが胎動を感じれる様になって、ちゃんと元気に成長しているんだと安心しました( ;∀;)

コメント

まーちゃん

同じ数週です🤗私はまだまだはっきりと胎動を感じてないから羨ましいです😭😭🎵

時たまお腹がいたくなることがあるので不安だらけです(泣)

  • リズネズ

    リズネズ

    前までの私もお腹が痛くなることがあって不安でした💦
    でも胎動はいきなりだったので早くまーちゃんさんも感じれるといいですね🎵

    • 5月26日
deleted user

わかりますーー😭💕
胎動で、あ、生きてる!って安心できますよね💕
さっきもお風呂でゆっくり深呼吸して胎動感じながら幸せ噛み締めてました笑

  • リズネズ

    リズネズ

    わかります💕
    ついニヤニヤしてしまいます(*´ω`*)

    • 5月26日
ぐりんぺぱ

4週に一度の妊婦検診は初産の時は頭がおかしくなりそうでした(笑)
胎動で毎日、安否確認できるまで待ち遠しいです😂

  • リズネズ

    リズネズ

    同じです!
    早く検診の日にならないかって思ってました(笑)

    • 5月26日
まちこ

21週目に入りました。
今日は朝からガスガス蹴られてます。
ついに、見た目からも振動が…
元気に成長してるんだなぁ💞💞って、仕事しながら感動してます。

  • リズネズ

    リズネズ

    そうなんですか!?
    でも胎動があると嬉しいですね🎵

    • 5月26日
  • まちこ

    まちこ

    初めては何事かと思う強さですよ~
    それに、ちょくちょく場所も変わります。

    • 5月26日
  • リズネズ

    リズネズ

    私も早く体感したいです💕

    • 5月26日
ちゅんちゅん

可愛いよね〜〜
臨月になると力強いよーー!笑

  • リズネズ

    リズネズ

    そうなんですか(*゜Q゜*)
    想像つかないです💦

    • 5月26日