※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

夫婦の営みについて。ココ最近、暑くなってきて気候の変化で気分の浮き…

夫婦の営みについて。

ココ最近、暑くなってきて気候の変化で
気分の浮き沈みが結構あって、
ここ2.3日、旦那からの誘いを断ってます。
断ると必ず喧嘩になります。
盛大に舌打ちはしてくるし、子どもたち寝てるのに
でっかい物音立てて夜食食べてたり。
ものに八つ当たりもしたりしてます。

普段は温厚なのですが、この時ばかりは豹変。
ついていけない。でも謝るのは私から。
応じればいい話だけど、そうもいかなくて。
こんなくだらないことでキレられるのも嫌で嫌で…

男の人にとってはとっても大事かもしれないけど
私は今の生活に子どもたち中心で大事。
あまり続くようなら実家に
少し避難しようかと思ってます。

似たような経験された方いらっしゃいますか?
また、どのように解決していますか??
良かったら教えてください😭

コメント

あかりんこ

そういう気分じゃない、で終わりです^ ^
向こうがどんな態度取ろうが無視ですね、気にしないのが1番!

  • りさ

    りさ

    私はそのまま娘たちと
    よく寝落ちするんですよ笑
    そうするとLINEとかで攻撃してくるんですよね( ˟_˟ )
    通知OFFにしてるので気がつくのは朝なんですが!
    気にしないのがいいですよね( ¨̮ )︎︎

    • 5月26日
ぴっぴ

普段温厚なのであれば、日中や穏やかな時に話し合ってみてはどうでしょう?
性欲処理マシーンではないので、あなたのしたいタイミングに毎回必ず応えられる訳ではないし、自分の欲求が叶わなかったことによって毎回八つ当たりするのをやめてほしいと。
一方的な性行為は私を傷つける事になるけどそこまでしてしたいのかと。
お互いのタイミングや気持ちが合った時にするものですよね!
お子さんがいるなら尚更!

  • りさ

    りさ

    確かにそれについては
    話し合ったことがないので
    話さなくてはいけないですよね。
    もう本当に2人寝かしつけるだけで
    私のHPは削られているのに
    更に相手しろだなんてキツい…
    ありがとうございます!
    次の休みの日に腰据えて話してみます!

    • 5月26日
みかみか

わかりますー
子供中心の生活で全くやる気が起きません😑
そんな時間があるなら、家事するか寝たいです…

うちは、数日に1回応えますが、超マグロです🐟笑
旦那には申し訳ないですが、これは綾野剛だと妄想して耐えています😂

  • りさ

    りさ

    本当にそうですよね😞
    何で女ばっかり頑張らなきゃいけないんだって思います。。

    それにみかみかさんの
    綾野剛の妄想はとっても分かります!
    私も妄想しながらこれは違う人〜って思いながら…笑

    • 5月27日
eq

お友達が全く同じで
離婚しちゃいました( ; ; )

話し合い出来るといいですね

  • りさ

    りさ

    そうだったんですね😭
    私もふと、離婚よぎりました。
    このままだとちょっとしんどいなって。
    ちゃんと話し合いします。

    • 5月27日
Ri

たった2、3日断っただけてその態度!?うちなんか1ヶ月断り続けてますよ!でもそんな態度されたこと無いです。
子どももいて疲れるのに相手してられない。普通にそんな暇あるなら寝たいですよね。

  • りさ

    りさ

    本当にビックリですよね。笑
    内心、風俗に行ってきてくれ。
    と思ってしまいました、
    もう、ただのガキなんですよね。
    こんなことでいちいちキレてたら
    血管切れるわって感じです。

    • 5月27日