※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
お仕事

単発のお仕事を探しています。日曜日だけできる仕事があるか知りたいです。日給8000〜15000円の求人を見つけました。

単発のお仕事されてる方いますか?
日曜日だけしたいのですが、出来ますかね?
イマイチ仕組みがわかりません。

こんな求人を見つけましたが、どうですかね?
日給8000〜15000円と書いてました。

コメント

きほ

何度かやってますが、結局その書いてある楽そうな仕事は紹介してもらえませんでした…。(私もラベル貼りとかに釣られて応募しましたが 笑)
日曜日だけ仕事がしたいのは大丈夫だと思います!
れれさんが行ける日にある仕事を、前日までに紹介してもらって、当日現地に行って仕事をして、その当日か週や月でまとめてお給料をもらいます。
単発の派遣ですね!

• れれ

れれ

どんなお仕事されましたか?(^○^)
    私も釣られちゃってます…笑
    仕事は自分で選べるんですか?😌

• 5月26日
  • きほ

きほ

私は全部工場でした(∵`)
    通販?のシャンプーをひたすら箱に詰めて宛名シールを貼るとか(すんごい寒いとこでずっと立ち仕事)
    レーンから流れてくるおもちゃをひたすら袋に入れるよくある工場のバイトとか…
    携帯会社の各店舗に貼るポスターやPOPを印刷→切る→箱詰め→宛名シール貼るをやったりとか…

全部工場で、全部遠くて、全部立ちっぱなしで、辛かったです(`;ω;´)!!笑
    しかも朝9時からなのに6時には家を出ないと間に合わない場所でした(´- ̯-`)
    結局拘束時間長いじゃんって思ってすぐ仕事もらうのやめちゃいました。。

仕事はオフィスに行って仕事をもらえば、その時ある仕事が貼りだされてたりするので自分で選べますが、そもそも宣伝で書いてある仕事は人気で人が足りていて、ベテランさんとかが常に取ってる感じだったので余ってなくて工場の立ち仕事しかなかったです😭
    電話とかでもらう場合は選べないと思います。。

愚痴混じっててすみません 😂😂

• 5月26日
  • れれ

れれ

工場ですか!!
    大変な作業ですね(´°д°`)
    でも毎回違うところもOKなんですよね?

遠い場所ですね(><)

オフィスに行くんですか!
    電話だと、これしてください!って指定という感じですか?(;_;)

いえいえ!全然いいですよ!(´▽`)
    むしろわかりやすいです☪︎*。꙳

• 5月26日
  • きほ

きほ

多分れれさんが見たその「アパレルのピッキング」「おまけ付け」もレーン作業の工場の匂いがします…(´^ω^`)…うまーく書きますよねぇ笑

毎回違うところもOKですし、「ここは合わなかったからもう行きたくない」とかそういうワガママも聞いてくれます笑
    社員さんは派遣の味方です!
    ただ、毎回余ってる仕事先って限られてくるので、そこを何個かやってみて「1番やりやすい場所」が見えてくると固定したくなると思います。
    毎回行き方から職場への入り方(工場の入口まじでわかんないっす…)から仕事内容から休憩の取り方やルールを1から覚えたりするのはかなりストレスです😫
    あと常勤のパートさん?が結構きつい人多いと辛いです…

私の登録してた所はWebで申請できて、メールで「この仕事はどうですか~?」っていうリストをもらってました!
    電話でもそんな感じになると思います♪
    いい仕事は隠されるかも知れませんが!笑
    単発だから1回だけでもOKですし、1度見てみてもいいかもです!
    あ、そいうえば、、交通費出ないとこ多かったです😢

• 5月26日
  • れれ

れれ

うまいですねー(;_;)

そうなんですね!!
    確かに言われてみれば入口なんかわかりませんよね、、
    1日だけ!と思って頑張るしかないですね、、
    きつい人多いんですか😣なんかこわいですね💦

いい仕事隠すなんてケチですね、、笑
    交通費でないのは遠ければ辛いですね〜(><)

• 5月26日
年子ママ

同じ内容の求人に応募して
明日登録会に参加します🙌🏻
上の方のコメントを見て
ちょっと不安になってきました。笑

• れれ

れれ

そうなんですか!!
    いいところがあればいいですね〜(;_;)♡
    でも、お金の為に頑張るしかないですよね(T_T)

• 5月26日
  • 年子ママ

年子ママ

お金ばっかりは働くしかないので
    仕方ないですよね😭
    明日話聞いたらどんなもんなのか
    報告します😂

• 5月26日
  • れれ

れれ

ですよね〜(;_;)お金を稼ぐってほんと大変ですよね、、
    ありがとうございます✧*
    お待ちしてます( * ॑꒳ ॑* )!

• 5月26日
きほ

お二人に良い仕事が来るよう陰ながら願っておきます…😂
あと、同じ単発派遣に多い試食販売はまじできついのでやめた方がいいです😌😌😌
おやすみなさいm(*_ _)m

けーちゃんandそーちゃんママ

派遣ですよね。日曜日だけ働く事は可能ですね。(๑╹ω╹๑ )
派遣に登録すれば良いのか思います。派遣会社によって取り扱っている仕事の種類に偏りがあったりもするので登録する際に聞かれるといいかと思います。(๑╹ω╹๑ )