※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

急な吐き気やめまい、頭痛があり、食欲もなく、胎動はあるが心配。以前に貧血で同様の症状が。貧血が原因でしょうか?

今日お出かけの時、急に吐き気がきて、それと同時にめまいがしてグルグル回ってて、頭も痛くなってきました。安定期に入ってるのにこんな不調初めてでした。今もまだ少しフラフラして食欲ありません。胎動はありますが、息子の時にはなくて、少し心配です。息子を妊娠する前によく貧血で似たような症状がありました。やはり貧血ですかね??

コメント

あ

私もちょうど安定期あたりからたまにめまいや吐き気とかが急に出たことあります!

• あ

すこし休んだ方がいいと思います!

• 5月26日
  • a

a

ありがとうございます😣💦
    元気でも急に来るのでびっくりしますよね💦元々貧血だったから余計に貧血になりやすいのかフラフラしちゃって💦少し休みます😢

• 5月26日
  • あ

ほんとですよね😢
    お大事になさってください(´・ ・`)

• 5月27日
hsuanana

脳貧血ではないでしょうか?私は一人目妊娠中の時に吐き気とめまいがあり、産婦人科の先生に脳貧血と診断されました。妊娠中ですし、心配でしたら産婦人科の先生に相談されたほうが安心かと思います。お大事にして下さいね(*^-^*)

• a

a

ありがとうございます😣💦
    再来週検診なのでその時に相談してみようと思います💦

• 5月26日