※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
雑談・つぶやき

そろそろ夫の誕生日。2年連続すっかり忘れてたけど今年は思い出したぞ!…

そろそろ夫の誕生日。
2年連続すっかり忘れてたけど今年は思い出したぞ!(ドヤっ

もうプレゼントサプライズするような間柄でもないので(笑)何欲しいか聞いたところ、、、

夫「うーん、今欲しいものそんなにないなー、でもしいて言うならaiboほしーなーAI楽しそうだし」

というわけでネットでさっそく検索してみると…

え?なに?初期費用で30万かかるの?!なにそれ?ポンコツの中古車位するじゃん!!

そんなの「しいて欲しい人」に払う金額ではないな、うん、却下!!!!

ごめんねー夫😜

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

うーん、旦那さんの相棒(aibo)にするには
高すぎますね!( ̄▽ ̄)←

• ふ9🍵

ふ9🍵

はい、うちの冷蔵庫や洗濯機(毎日必ずお世話になる家電)より高いとか家事役立たず旦那にあげるには完全に高杉です😂
    娘の成長にも良さそう?とか引き合いに出してるあたりイラッとします(笑)

それなら私の相棒にルンバ欲しいです🙄(ルンバ買ってもお釣りくる!)

• 5月26日