※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
妊娠・出産

検診で子宮口が開いていないと言われました。早く出てきてほしいです。3500グラムで出産した際にお股の傷が痛かった経験があります。早めの出産を希望しています。

37週4日の検診に行って来ました!!
赤ちゃんの体重3050グラムほど、、、、
入り口開いてないねーとだけ言われた内診😭😭😭
子宮口開いてないと言われた方で予定日前より早く生まれた方いますか?😭😭
娘の時3500グラムほどでお股の傷がひどくて1ヶ月座るの本当に痛くて泣いていたのでそれだけは勘弁してほしいと思って早く出て来てほしいです😭😭😭

コメント

けだまたろう

私は39週の健診で全く開いてないから確実遅れると言われた上に3100gと言われましたがその3日後に破水して予定日前に生まれましたよー!
しかも2900g台でした(笑)
2人目も38週半ばでやっと1センチくらいって言われて遅れそうって言われましたが39週ぴったりで生まれました!

  • SSSSS10

    SSSSS10

    遅れそうとも言われず内診して、入り口開いてないね〜とだけしか言ってくれなかったので下がってるかもわからず😭😭😭
    ほんとですか😭できれば2000代で産みたいところです😭
    今日も夜スクワットして動き回って見ます😭😭

    • 5月26日
  • けだまたろう

    けだまたろう

    そうなんですね💦
    私は確実遅れる!みたいに
    断言されて嘘やんって思いました(笑)
    でもやっぱり破水はしてましたが
    子宮口開いてはなかったので
    下がってもいなかったので
    促進剤で産みました😅

    何がお産につながるかわからないですがらやれることはやってみようって感じですよね😭
    ファイトです!!✊

    • 5月26日
  • SSSSS10

    SSSSS10

    促進剤痛いですよね、、😭
    1人目の時より動いてたり結構お腹も張ってたので早く生まれるかな〜なんて思ってたんですけど😅
    ほんとやれることはとりあえずやろうという感じですね😭がんばります😭

    • 5月26日
みよん

検診で産まれる気配なく検診から4日後に生まれました。
予定日より4日前でした。
対して早くもないので、うちも3500越えでお股裂けて痛かったです。退院前に抜糸ありました。
1人目の時は切られましたが、抜糸はなかったです。
切られた方が良かったです…

お股は辛いですが、大きい子いいですよ!
重たいですが、お年寄りウケはよく義両親に立派に育てたでしょーと鼻高々です!笑

  • SSSSS10

    SSSSS10

    1人目でほんとお股の傷の方が陣痛より辛すぎて😭😭
    やっぱり検診で生まれる気配なくても赤ちゃん次第なんですね😭❤️

    • 5月26日