※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
サプリ・健康

昨日、母子共に1ヶ月検診を終えました。悪露もまだ赤茶っぽい血が生理の…

昨日、母子共に1ヶ月検診を終えました。
悪露もまだ赤茶っぽい血が生理の終わりぐらいの量でているんですが医者には順調でなにも問題ないと言われました。
で、今日の1時間前ぐらいから生理痛の様な腹痛と腰痛がして痛いなー思って少したってトイレに行きたくなったので行くと悪露の量が少し増えてて血も赤っぽかったのですが、生理が始まったんでしょうか?💦
けど、ほぼ母乳なので生理は遅れる聞いたんだけどな‥‥。
それとも、昨日は午前午後で診察があり一日中病院だったので疲れがでて悪露の量が多くなっちゃたのかな💦
同じような方など悪露が終わる前に生理来た方などいますか?💦

コメント

K.mama

私は、悪露が終わりそうな時に生理になりました😩💦
産後2ヶ月くらいだったと思います😥💦
完母でしたが、生理くるのすごく早かったです😩
私は悪露終わりかけで茶色みたいな黄色みたいな感じで、お腹痛いと思ってトイレに行ったら真赤な出血でした😰
産婦人科で見てもらったら生理だと思いますよっでした😥
また始まるのかっと思ったらちょっとショックでした😰

あまりに心配なようでしたら病院で見てもらうのが一番いいと思いますよ😭
もし何か悪いのでしたら匂いとかがきついっと先生はおっしゃってましたけど😣!!

• ママ太郎

ママ太郎

そうなんですね😣
    生理始まると生理痛とかあったりするので嫌ですよね💦
    そうですね!!
    少し様子見てみて心配だったら病院で見てもらうようにします😥
    匂いがキツくなったりするんですねφ( •ω•́ )フムフム...

• 5月26日
  • K.mama

K.mama

悪露がまだ出きってないとたまに塊とかが出る事があるみたいですけど、産後は生理もバラバラになったりするし、悪露か生理かわからないですよね😖
    私は生理が来て、不順になる事なく毎月来るようになったので、生理と確定でした😭

悪露も生理もめんどくさいですよね😣

• 5月26日
  • ママ太郎

ママ太郎

そうなんですね😩
    生理バラバラは大変です💦
    わからないです‥‥
    ですよね、面倒くさいです😱😱

• 5月26日