コメント
はるまま★
動きすぎで
お腹が張ったりするので
張っているときは
あまり動かずにゆっくりしたほうが
いいかなと思います
病気で安静にと
いわれなかったですか?
はるまま★
動きすぎで
お腹が張ったりするので
張っているときは
あまり動かずにゆっくりしたほうが
いいかなと思います
病気で安静にと
いわれなかったですか?
「お腹の張り」に関する質問
仕事で一瞬だけ重い物を持ってしまいました、、、、 お腹の張りや出血とかなければ大丈夫ですかね? 重い物ってどれくらいまでだったら大丈夫なんでしょうか。 お子さんがいる人だったら抱っことかしますよね?
妊娠27週 主人と性行為の途中で水っぽいものがでました。 量は500円玉未満?ちょろっと… 挿入もせずに怖くなりやめました。 その後何も出ず、お腹の張りなし、胎動あり。 破水が怖くて産婦人科に電話したら “また続…
1人目切迫早産だった方、2人目はどうでしたか?🥺 2人目を考え始めようと思っているのですが、1人目が切迫早産だったので不安があります💦 1人目は、 ・30週で切迫早産となり入院 ・子宮頸管が短くなり、お腹の張りも強か…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さーっちこ♪
回答ありがとうございます!!職場にはまだ妊娠している事を言ってないので、仕事上無理している事が原因かな?と思っています。病気とは言われなかったので、体質かもしれません。。とにかくあまり動かず静かに過ごせるよう気を付けたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
はるまま★
早めに職場にも伝えて
無理しないように
してくださいね(^ ^)
すみません
病気ではなく病院です(・∀・;)
ゆっくりやすんで
母子共に健やかに楽しく
妊婦生活送ってくださいね♡