※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ウチの子あまり人見知りしません💦なんか私じゃなくても全然平気で少し寂…

ウチの子あまり人見知りしません💦
なんか私じゃなくても全然平気で少し寂しくなります。( ; ; )
しらない人にはニコニコしなくなったし、いつもほとんど泣かないのにたまに義理両親の所でギャン泣きします。その時は私か旦那じゃないとダメなんですが、旦那でも大丈夫です。😂
いつ頃から人見知りしだしましたか?
子供が寝てて、私がいなくなってても泣きません💦私を見つけると笑顔にはなるんですが、、😂
なんか心配になります( ; ; )

コメント

mamar!

うちの息子もいつもニコニコです!
人見知りこれからあるんですかね?
逆に心配になりますよね。笑笑
他の人に抱かれてギャン泣きもないので、ちょっと寂しくもなったり。。。

ゆん

1度もしたことないです(*^^*)
これからなのか、ないのか…
寝かしつけもママじゃなくても寝るのでふと切なくなるし
たまにはママがいいって泣いてくれよ(笑)って思うときもあります( 。゚Д゚。)

。。

同じですー!😫❤ママが居なくても別に〜で、誰に抱っこされてもあまり泣かないです(;_;)笑
でも周りは結構人見知りしなかったよーってママさん多いです🤗

すいか

性格もあると思いますが、教科書上では人見知りは8ヶ月頃からするそうですよー😆

ゆー。

うちも全然しません!知らない人にもニコニコして、人気者です。笑
寝かしつけもばぁばでも、旦那でも、じぃじでも大丈夫です!ありがたいけど、ママがいいって言ってくれよ〜ってなります。笑

はなめがね

十分人見知りしてるじゃないですか。
ママじゃないとダメじゃないと嫌なんですか?
それすっっっごい困りますよ。
娘はひどい人見知りしてないです。初めての人や場所には固まったりしてますが、私以外ダメなんて時はなかったです。

ポキ

大丈夫ですよ(^^)そんなもんだと思います。
9ヶ月くらいから人見知りが始まるとも言いますが、保育士をしてて保育園の子達はそれぞれです。
敏感、へっちゃらなこ、さまざまですよ(^^)
9ヶ月のうちの子は、毎日出かけてたり家と違う場所でご飯食べさせてたり色々してたせいか誰にも人見知りしないです。でも突然顔を覗き込まれると怖いみたいです。

ももか

上の子1歳6ヶ月ですが人見知りないです!誰見ても泣かないし抱かれても泣かない。確かに寂しく思う時期はありましたが、泣かれるよりニコニコでラッキーって思ってます!