※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンドパン
ファッション・コスメ

佐世保市でまつ毛パーマしてるとこ、知りませんか?

佐世保市でまつ毛パーマしてるとこ、知りませんか?

コメント

yyy.mama

相浦のボーロアールでしてもらってました😊
まつげパーマ だと、業界的にアウト?になるとかそんな感じのこと聞きました!
なので、まつげカール でメニューに載せてたり、裏メニュー的な感じになるって何年か前言ってましたよ〜💦

サンドパン

そうなんですか😲😲?
色々調べてたら大塔のイオンにもあるらしくそこにはまつ毛パーマと書いてありました!!
相浦のほうもちょっと調べてみようと思います(^ω^)ありがとうございます😎😎

妊娠前は藤原にあるサンスパって言うところでしてもらってました😊岩盤浴もあってよく妊活目的で通ってました😊
まつげパーマは電話で予約が必要ですが💦
妊娠してからはホットペッパービューティーで、大塔ジャスコの2階にあるエスポワールでしてもらってました😊
出産後はまだ行ってませんが、アートマンという日野の方にある所に行ってみたいなーと思ってます😊
美容室と一緒になってるみたいです。そこのネイルサロンは子連れ可で本当は昨日行く予定でしたが、体調不良でキャンセルしました😭行った時にまつげパーマも子連れで出来るか聞いてみる予定だったのですが...

• サンドパン

サンドパン

アートマン気になってました!!
    子連れで行けると助かりますよね(´・∀・` )

• 5月27日