※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧夏おかん
その他の疑問

ノハナ使ったことある方おられますか?

ノハナ使ったことある方おられますか?

コメント

artymama

使ってますよ♪
画質はそんなに良いとはいえませんが、日常の出来事を記念にするアルバムとして月一でアルバムを、作ってます♪
ちゃんとした記念のアルバムはまた別で作ってますよ(`・ω・´)ノ

• 碧夏おかん

碧夏おかん

画質はまあまあですか(笑)
    私も使ってみよかなーって思うのですが何枚までアップロードできるのですか?★

• 11月6日
  • artymama

artymama

今のところ150枚アップロード済みでファイルに入ってますが、まだ大丈夫だと思うのでアップロードは結構できます♪
    けど、アルバムの枚数が意外に少ないので、他のアプリなどでコラージュしてからアルバムにしてます(´ω`*)

• 11月6日
ルー

アルバム作ってくれるアプリですか?
ママ友のおすすめで使い始めましたが、スマホの写真を気軽にアルバムに出来てお気に入りです♪

• 碧夏おかん

碧夏おかん

簡単にできるって私も聞いたので使ってみよかなーって思ってるのですが、どんな感じで作れるとかが分からなくて…(・・;)

• 11月6日
妃★

生まれた翌月から毎月作っています。旅行などに行った月は、旅行の写真で別に1冊作っています。
年間のアルバムは、MyBookで作っています。

• 碧夏おかん

碧夏おかん

1ヶ月のときで1冊
    2ヶ月のときで1冊って作ってるんですか?(*^^*)

• 11月6日
  • 妃★

妃★

そうです。私のルールでは、10/1〜10/31までの写真から20枚選んで1冊にしています。最近は保育園児であまり写真を撮らなくなりましたが、保育園での制作物も写真を撮ってノハナの1ページに入れています。
    生まれて1ヶ月から作ってるので既に28冊つくってます(笑)

• 11月6日
H

意外といいですよ!
使い方も簡単だし(^^)
無料のクオリティではないですね❤︎
まあ、1回しか使ってないですけど(^^)笑
友人の結婚式の写真をアルバムにしてあげました\(^o^)/
無料だし試しに使ってみては?^_^