※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お出かけ

来週の木曜日から一泊二日で東京に旅行に行くのですが、上野動物園以外…

来週の木曜日から一泊二日で東京に旅行に行くのですが、上野動物園以外でお勧めスポットや、お勧めの食べ歩きやレストランなど教えていただきたいです!

1日目は六本木や築地周辺と浅草周辺散策
2日目は上野動物園に行く予定です。

少し離れた場所でもいいので、お勧めを教えてください!

コメント

ひあゆー

池袋サンシャインの水族館オススメです♡

• あかり

あかり

コメントありがとうございます!
    調べてみます!
    ちなみに、築地で子供も食べられるようなものが置いてあるご飯屋さんとか分かりますか?

• 5月26日
  • ひあゆー

ひあゆー

築地は行ったことないので分からないです(;_;)すいません💦💦

• 5月26日
  • あかり

あかり

そうだったんですね(*´-`)
    ありがとうございました!

• 5月26日
コロン

渋谷NHK スタジオパークワンワンのお腹触れるコーナーありますよ😃
東京おもちゃ美術館全国に3ヶ所しかないみたいですよ!
お台場の台場一丁目商店街
木場にある親子カフェ「ルル」
池袋サンシャインシティ
後楽園に星と宇宙のミュージアム「テンキュー」
こんな感じでいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

ぴよまめ

もしお子さんのゴハンがご心配でしたら、銀座線田原町駅からすぐの「パンダカフェ」はおススメです✨
お子さん用のメニューもありますし、オムツ交換もできます。浅草、上野からのアクセスもいいので休憩するにも良いかと👌
ただし予約制だったと思いますので、飛び込みで行けない可能性があります💦

錦糸町にはカワラカフェというのがあり、ベビー歓迎のお店でしたよ!錦糸町のアルカキットにはアカチャンホンポが入っているので、旅先で必要になったベビー用品は手に入りますし、赤ちゃん休憩所もあります👌
都心には、びっくりするくらいベビー用品店がないのでご注意ください(笑)

浅草に新しくできた「まるごとにっぽん」というアンテナショップみたいなところは、食べ歩きフードも充実しているかと!
個人的には、おいもやさん興信のスイートポテト、亀十のどら焼き、アンデスのアンパン、浅草シルクプリン、ペリカンパンがおススメです♡