※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏ちゃんおかん
子育て・グッズ

35歳の新米お母さんが、大東市のキッズプラザに行く赤ちゃんの年齢について気になっています。首が座っていない4ヶ月の赤ちゃんでも行けるか知りたいです。

35歳で4ヶ月の男の子の新米おかあですが大東市のキッズプラザに遊びに行かれてる方いますか?まだ首が座りきってないとなかなか行く気になれなくて、もっと小さい赤ちゃんでも行かれてるのかと気になりまして😅

コメント

K✩ママ

キッズプラザとかは、
歩き回ったり、走り回ったりする子供が多い印象です😅

もし、お子様横にしててボールやおもちゃが飛んで来たり、走り回っている子供に接触したりしたら…って思ってしまいました😭

うちの子は、お座りできるようになって一人遊びできるようになって児童館デビューしましたよ🤗

• 奏ちゃんおかん

奏ちゃんおかん

そうなんですね!私もお座りできるようになってからにしようかなと思います!

• 5月26日

資格取得の為キッズプラザで1ヶ月間働いていました(笑)

赤ちゃん専用の場所ありますよ❤️ピーカーブー(意味はいないいないばぁ(笑))というスペースです😊💕絵本もたくさんありますし、外国のおもちゃもたくさんありました🌟

小さな赤ちゃんがたくさんいましたよ😊💓ただ、上の子と一緒に来られている方も多くて、上の子がやんちゃな感じの子だと騒がしいです😅💦

• 奏ちゃんおかん

奏ちゃんおかん

そうなんですか!働いてはったんですね。赤ちゃん専用の場所もあるんですね(^O^)きょうだいいるとそうなりますよね(笑)お座りできるくらいで行ってみようかと思います❗

• 5月26日

退会ユーザー

いいですね❤️シャボン玉の中に入れたり、世界の民族衣装が着れるコーナーがあったり、大人の私もいろいろあって楽しかったですよ〜😊

• 5月26日
  • 奏ちゃんおかん

奏ちゃんおかん

楽しそうですね🎵ぜひ行ってみたいと思います❗ありがとうございました(^O^)

• 5月26日