※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

昨日アレルギー反応が出たので、アレルギー検査を受けました。結果は5日後。会計は無料でした。通常の項目数は不明。

昨日卵を食べたらアレルギー反応が出たので、今日詳しく話したらアレルギーかもということでアレルギー検査をされました。

無愛想な先生で詳しく話されなかったのですが、通常は何項目なんですか?

結果は5日以降と言われ、今日の会計は無料でした。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちは15とかでした🙂   

☆ユミ☆

何項目とは??
卵アレルギーに関する項目がいくつあるのかってことですか?
それとも、他の検査できる食物アレルギーは何項目存在するのかって事ですか?

けろち

何項目って卵アレルギーの検査なら卵だけかなと思います💦
採血量が多かったなら7大アレルゲンは検査に入れてあるかと思います💦

• ママリ

ママリ

色々してくれると思ったのですが、卵だけなんですかね💦
    動物飼ってるかとかも聞かれたから気になりました( ; ; )

• 5月26日
  • けろち

けろち

質問されたならその項目もやってるかもしれないですね💦

• 5月26日
Na_Ki

娘は花粉症疑いでアレルギー検査した時に何をほかに調べたいですか?って聞かれ、犬猫、ハウスダスト、をしてもらいました!

動物聞かれたならもしかしたら入ってるかもですね!

無愛想な先生だと質問しづらいですよね😭

かかりつけ医は無愛想ではないですが忙しく質問しづらいため色々話聞きたい時はもう1つちょっと距離がありますが質問しやすい先生のとこに行ってます(^-^)