コメント
きらら
子供ではないのですが……
私自身がアレルギー体質で
過度なストレスなど感じると
蕁麻疹やら吐き気やら……酷いです💦
もしかしたら
体質的なものかもですね😭
きらら
子供ではないのですが……
私自身がアレルギー体質で
過度なストレスなど感じると
蕁麻疹やら吐き気やら……酷いです💦
もしかしたら
体質的なものかもですね😭
「子育て・グッズ」に関する質問
右利き、左利きっていつくらいにはっきりするのでしょうか。 いま8ヶ月です👶 つかみ食べで左手でしか食べ物を持たず、もしかして左利き??と思い始めました。 絵本は両手使ってめくってます📖 左手をよく使っていても…
幼稚園の水遊びって水着用の水着とセットみたいな帽子?被りますか? 満3でオムツなので水鉄砲で遊ぶ程度な軽い水遊びですが😂 聞きそびれました😅 水着しか買ってなくて、必要なら買わないとと思って💦
水イボについて詳しい方教えてください🙇 5歳の娘が、4月に初めて水イボをもらってきて、どんどん増えています。 皮膚科にかかっていますが、潰すよりも銀イオンクリームを勧められ、毎日塗っています。 最近イボの周りが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なな
子供の頃からそういう体質だったんですか?
うちの子は蕁麻疹だとですけど、吐き気もあるとなおさら酷いですね💦
体質的なものだとなかなか大変ですよね(>_<)