※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづゆづ
サプリ・健康

娘のうにゅうにゅ声でこんな時間に起きましたので、みなさまに質問させ…

娘のうにゅうにゅ声でこんな時間に起きましたので、みなさまに質問させてください(*^^*)
もうすぐ産後3ヶ月になり、少し落ち着いてきたので美容院に行こうかなと思います♡
産前はロングでしたが、出産前に肩よりちょっと上のミディアムくらいにしました!
今は伸びてちょうど肩につく感じで、肩で髪がはねてイライラします笑。
前髪もかなり伸びて耳にかけれるくらいです。
前髪を切ろうかなぁと思うんですが、前髪作ったら邪魔ですか??
くだらない質問ですが、回答おねがいします(*^^*)

コメント

にゃん♪

わたしはワンレンボブです。
しばらくこの髪型にしてたら前髪な分け目がくっきりついてしまい、下ろせなくなりました(笑)
前髪をつくると、伸びてきたときに鬱陶しくなってしまうのですが、ワンレンだと、伸びても分けたりポンパにしたりと扱いやすいです。
すっかりズボラになってしまいました…σ(^_^;)

ユリ

うちの息子は
隣で爆睡です(・ω・)ノ
私は肩より15cmぐらい下の
長さで前髪も同じぐらいの
長さです!
前髪をよく子供に引っ張られる
ので前髪つくりたいな〜って
ずっと思っているのですが
なかなか美容室に行けず(~_~;)
前髪つくった方がひとつ結びに
した時、可愛いですよね☆

ゆづゆづ

夜中の質問にお返事ありがとうございます(≧∇≦)
ワンレンボブ素敵ですねー♡♡
前髪作ったら伸びた時がうざいんですよねぇ。
このまま伸ばすか悩みますー( ;´Д`)
ありがとうございました(*^^*)

ゆづゆづ

せっかく息子ちゃん寝てるのにわざわざありがとうございます( ;´Д`)

ユリさんロングなんですねー♡♡素敵だぁー(≧∇≦)
確かに前髪あったほうが結んだ時可愛いんですよねー♡♡
ただ美容院にちょくちょく行けないからすぐ伸びて邪魔になりそうで(´Д` )
回答ありがとうございました♪

まま

12月に伸びきった前髪をばっさり切りましたが気分転換になって良かったです(*^^*)
私も邪魔になるかな〜と心配でしたがそれほど気になりませんでしたよ♪
ですが今はその前髪も伸びてきて目にかかってうっとおしい最中です( i _ i )笑

ゆづゆづ

夜中の質問にお返事ありがとうございますo(^▽^)o
邪魔にならないんですね(≧∇≦)
なるほどー♪♪
伸びた時が鬱陶しくなっちゃいますよね(´Д` )笑
でも私も切りたくなりました(*^^*)
回答ありがとうございました☆

るぅくんママ♡

息子の夜泣きで起きました(笑)
私は胸下まで長さがあり邪魔だから産まれる前に髪切りたいと思ってもたもたしてたら産まれちゃって結局行けませんでした( ˙▿˙ ; )
今は邪魔で仕方ないです(笑)
1ヶ月でまだバタバタですが見てくれる人いるしミルクも飲めるということで少し預けて髪切に行こうと思ってます♬
どれくらいにしようかな〜(*´艸`*)
髪も染めたいので久々に美容室でも行きたいと思います◡̈*❤︎
前髪も作るか悩んでて今は長いんですけど切ったら伸びた時邪魔かな?と思い踏ん切りがつきません(笑)
過去前髪切って失敗したので...
なので前髪はその場の状況で決めます(`・ω・´)
回答になってなくてすみません(´・_・`)

ゆづゆづ

夜泣き落ち着きました??大変な時にお返事ありがとうございます( ;´Д`)
私もかなーりのプリンなんで髪も染めようかと思います♪♪
前髪で印象変わりますもんね☆
その場の流れで決めてもいいかもですね(≧∇≦)
ありがとうございました(*^^*)