※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

お腹おっきくなってもう2ヶ月程仲良しはしてないですが最近欲求不満なの…

お腹おっきくなってもう2ヶ月程
仲良しはしてないですが

最近欲求不満なのか変な夢ばっかり見ます😭

さっき旦那が寝ぼけてキスしてきたので
えっちしよって言ってみたら
赤ちゃん寝てる?寝てたらいいよ起きてたらダメだよ
って言ってくれました♥️
じゃあ、あとでね💕と言って
洗濯やらなんやらして戻ってきたら
イビキかいて寝てる…😒

襲っていいかなぁ
でもえっちする勇気がない。
濡れないし体調悪くなるし、赤ちゃん気になってきっと最後までできない
また気まずくなるかな
お腹すいたし。笑

コメント

ymama☆

わたしも同じ感じで 変な夢よく見ます笑
お腹もかなり大きいし、一緒になるのは怖くてできないですが
何かいろいろしてあげるよ!って何度か誘ってますが いいよ大丈夫だよ〜ありがとう〜っていつも断られてます笑
生まれるまでのもう少しの辛抱ですかね笑

  • りろ

    りろ

    欲求不満なんですかね笑
    最近毎日のように見るんでそろそろやばいです笑

    私も、してあげるだけで満たされるので、言うんですが、大丈夫って断られます…
    あと少しの辛抱ですね…我慢するべきかなぁ…笑

    • 5月26日
  • ymama☆

    ymama☆

    旦那からしたら お腹も大きくて大変だろうからとか 体調を気遣う優しさで 断ってるのかもですが、有り難迷惑というか 笑
    なんか寂しい気持ちがしなくもないですよね(^ω^;);););)笑

    • 5月26日
  • りろ

    りろ

    お返事遅れてすみません!
    ありがた迷惑わかります!笑笑

    しかも赤ちゃん産まれたら性欲なくなりそうだし、
    産後1ヶ月でできるとは限らないぞ?旦那今から我慢して大丈夫か?って思います😂笑
    2人きりで過ごす時間は今しかないのに…😢
    もう少しの辛抱ですね!
    赤ちゃんに逢えるの楽しみですね💕

    • 5月28日
Yun.

運動すると赤ちゃん苦しくなるので辞めた方がいいかと思います。でも自己責任なので何も言えないですが😢

  • りろ

    りろ

    そうなんですよね、お腹張ると心配になります😢

    • 5月26日
deleted user

ひぇー:(;゙゚'ω゚'):
逆に尊敬します。笑
ひとりめの妊娠時は 特に何も気にせず欲求のまましてましたが…笑
今回は全く欲も湧かず、妊娠してから一度もしてませんwwww
触られるのも嫌です笑

  • りろ

    りろ

    ホルモンバランスですかね??
    子供できたら私もそうならないか心配です😢

    • 5月26日
maru

お腹が大きくなったらさすがに自分より赤ちゃん優先に考えたほうがいいかと思います😓

私も仲良し嫌いじゃないからしたくなる気持ちは分かります!!

けど仲良しした後のことや、してる最中のこと考えたら
赤ちゃんが可哀想なので産まれてくるまでの我慢だと思って我慢します😭

  • りろ

    りろ

    お返事遅くなってしまってすみません!

    そうですね!あの日しようとしたんですがやっぱりできませんでした。
    でも久しぶりにイチャイチャできて満たされました♥️
    もう産むまでハグキス手繋ぐだけで乗り越えられそうです!笑

    赤ちゃんに逢えるのが楽しみですね🤱💕

    • 5月28日
  • maru

    maru

    全然大丈夫です!

    そうだったんですか😭
    でもイチャイチャできて良かったですね😊

    頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

    • 5月28日
  • りろ

    りろ

    maruさんも
    元気な赤ちゃん産んでください!
    お互い頑張りましょうね💕

    ありがとうございました☺️

    • 5月28日