※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
子育て・グッズ

フリマアプリで大きめ・重い物を送る際の梱包や配送方法について教えてください。安く済ませる工夫も知りたいです。売りたいベビー用品が大きいため参考にさせてください。

フリマアプリ利用してる方にお聞きします。
バウンサーやベビー布団(マット付き)、離乳食セットなどなど、、
少し大きめや重い物を送る時、どんな梱包、配送方法利用してますか??安く済ませる為に工夫してる事などありますか?

アプリダウンロードしただけでまだ出品もしてませんが、近いうち売りたいなと思ってるベビー用品がわりと大きめの物が多いので参考にさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

メルカリなら、
ゆうゆうメルカリ便からくらくメルカリ便を使うと良いと思います(*^^*)

• め

ラクマをダウンロードしたので初歩的な質問だったらすみません‥
    メルカリのゆうゆうメルカリ便などは大きい物なども割と簡単に安く送れるということですか??😧

• 5月26日

退会ユーザー

ちなみ…

60サイズ(〜2kg):600円
    80サイズ(〜5kg):700円
    100サイズ(〜10kg):900円
    120サイズ(〜15kg):1,000円
    140サイズ(〜20kg):1,200円
    160サイズ(〜25kg):1,500円

となってます(*^^*)

• 5月26日
ぽんちゃん

そのアプリが運送会社と契約している配送方法だと安くすみますよ(^^)
追跡サービスもあるので、今どの段階にあるかなどもわかります!
また、一律料金なので、遠くに送る場合は得だと思います!

みいこ✌

大きかったり重かったりする物は、ジモティーで売って取りに来てもらうのも一つの手かもしれませんよ😃

趣旨と違う答えだったらすみません😣💦⤵️