※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK
子育て・グッズ

赤ちゃんの外出頻度について相談です。毎日の外出は早いでしょうか?外出時間や理由も気になるようです。

前回も似たような質問をしました💦
すいません。
生後52日の赤ちゃんです。
最近お出かけデビューしてお買い物に行ったりしてます。
でも毎日出かけるのはあんまりよくないですよね😓?
実家に行くときは車で30分。実家のときは
家の中にいるだけで外には出ずです。
私が話し相手ほしいだけ😓
お買い物のときは3.4時間外に出てしまいます。

まだ毎日の外出は早すぎですかね😓

コメント

福井ちゃん

はじめまして、私は下の妹と予定日が会えば3時間から4時間出かけますよ。

  • RK

    RK

    コメントありがとうございます!
    毎日ではないですよね😓💦💦?

    • 5月26日
あい

外出はいいと思いますが、生後1ヶ月の赤ちゃんに3.4時間は長いと思います💦

赤ちゃんが疲れちゃってかわいそうです😱

  • RK

    RK

    そーですよね💦
    まもなく2ヶ月なんですが
    毎日は良くないですよね😓💦💦

    • 5月26日
  • あい

    あい

    寒暖差も激しいし風邪を引いたらかわいそうですし、今は麻疹も流行ってますからね😭

    • 5月26日
ありか

私は毎日出かけてましたよ。
散歩は30分から1時間くらい、
買い物とかお茶とか
お出かけのときは
3.4時間出てました。
毎日3.4時間だと
しんどいかもですけど
毎日近所を散歩してましたよ〜☺︎

deleted user

うちは上の子に付き合って生後3週間から毎日公園行ってますが気持ちよさそうに寝てますよ🍀
病院の先生も問題ないですと言ってくれてます。
1人目は必要以上に外出する必要はないと思いますが、だいたい寝てませんか??大丈夫だと思いますよ😅

オラフ

私も結構毎日のように出歩いています😃
買い物もベビーカーでずっと寝ていますし、大丈夫かなって思います。
毎日4時間ショッピングモールとかでなければ外出も問題ないと思いますよ😊
ご実家ではお家でゆっくり過ごしているわけですし大丈夫だと思います👌

わ

うちは1カ月から天気が悪くない日、わたしの気分が乗らない日以外はだいたい出掛けています🤔
愚図ったときはずっと抱っこになるので、それならベビーカーに乗せて出掛けようかな〜と🙄💦
うちは今のところベビーカーだとご機嫌なので!
子どもにとっても刺激になるし、何よりわたしの気分転換になるので行ってます。