※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyaa
お仕事

同じバイト仲間が私にだけ目を合わせない行動が気になります。他の人とは違う態度に戸惑っています。

同じバイトに、他の人と話す時は相手の顔を見ても私と話す時はほぼ見てこない人がいます。
もしみなさんなら自分にだけほぼ目をあわせない人がいても気にしないですか?
挨拶しても私の顔見なくて、近くいた時はわざと目線下にして目をとじてる感じに見えました。
相手はこちらを見たくないだけかもですが、もしみなさんなら気にしないかちょっと気になりました。

コメント

すいちゃん

職場で人間関係壊しても何も良いことはないと思ってるので私なら特に気にせず過ごしますかね。心の中では面白くないとは思いますけど(笑)

• nyaa

nyaa

相手がわざと見たくないって感じ伝わってたまに凄くイライラします😞
    他の人には普通に顔見るなら私にだけ避けてる感じがします😞

• 5月26日
まみ

合わないんだな
と、思いながらほっときます

• nyaa

nyaa

避けられてる感じしても嫌な気持ちはしないですか?😞

• 5月26日
  • まみ

まみ

そりゃムカつきますよ!
    でも、そんな人に関わっていても仕方ないです
    女性ですよね?
    何か嫉妬されてるのかも?
    私は、『羨ましいのね。かわいそうな人』
    と思って放置です
    気にしなくていいですよ

• 5月26日

わたしは気になります😂なんかしたー?って感じです(笑)

• nyaa

nyaa

なんかしたー?とか何で?って感じしますよね(笑)
    そんなに相手は私の雰囲気とか顔も嫌いなんだとも思います😞

• 5月26日
  • nyaa

nyaa

またすみません😞
    気になっても、イライラはしないですか?
    あと、みいさんなら気になっても毎回気にしないように我慢しますか??

• 5月26日

退会ユーザー

ずっとその調子ならイライラします👿こっちもそんな感じで接するでー?って思いますね(笑)
    ただ職場内でガタガタするのわめんどくさいので、我慢します🙀こっちが大人になろ。って感じですね(笑)

• 5月26日
  • nyaa

nyaa

ずっとその調子ならイライラしますよね😞
    その相手は多分50代の女の人で長くいる人です😞
    仲良くできるなら仲良くしたいですが相手がその調子だとたまに辛いです。
    もしみいさんならそういう人がいるバイトでも続けますか?

• 5月28日

退会ユーザー

その人以外とは仲良くできてるのならやめないかもですね😌そいつの為だけにやめるのはアホらしいかなぁと💦
    その人と関わる事が多いのであればかんがえものですが、、、

• 5月28日
ままり

自分に心当たりがなく、気になるようなら本人に聞きますね!

私、何か悪いことしてしまったのでしょうか?もしそうなら謝りたいし話してもらえませんか?

みたいな感じで話しかけます。

気になるけど、ほっときます🐰
おどおどしてると逆効果(?)な気がするので
必要事項以外は関わらないです。

ママりん

イラっとしますが、こちらは普通に接します💦
他人は自分を写す鏡なので、自分だけはちゃんとしよって思います笑

ゆいx

私ならいちいち気にしません😅💦

と言うのも、うちのは会社ぶっちゃけ性悪男性が多いのと、アラフォー以上のマダム達は面倒くささオーラが出まくってるので、同僚にあの人達は癖がある言われてもあの人はそれが普通だと思って接してます(笑)

そして私ならそんな人はスルーします!
わざわざこちらからは話しかけません😊