※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

授乳中、食欲が増して困っています。ストレスはないけど、お腹が空くようになりました。同じ経験の方いますか?

授乳中、過食症?ってくらい食べ過ぎてしまいます。お腹が減って減って仕方ないです😥朝から晩まで食べ物の事を考えています💦
こんな方いますか?😭

今まで食べる量は普通だったのですが、子供が3ヶ月過ぎたあたりから、何を食べてもお腹が空くようになってしまいました。
ストレス特にないのですが😥
こんな方いらっしゃいますか?😭

コメント

私も母乳あげてた時は倍食べてましたよ🤣
でも母乳あげてれば不思議なことに食べても食べても痩せるのであまり気にせず必要な栄養なんだ!って思ってました✨

私も朝から晩まで食べてました😆
おにぎり用意しておいたり、朝昼晩のご飯を多めに作ったり、お腹が空いたらそれ食べてました(笑)

なつき

今絶賛そんな感じです!
恐る恐る体重計乗ってみましたが、不思議と痩せてました(笑)
完母なので、何食べても痩せるってありがたいなーと思いながら、一日中食べてます(笑)

ぽん

私もですー(T-T)
ずっーーーと空腹ですよね💦

完母なので体重は大丈夫でしたが、断乳してからが恐怖です。。。笑