※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華ママ
妊娠・出産

昨日から生理なはずなのに増えず珍しい昨日の夜からは小さいスプーン2滴とかの量しかでてないなんなんだろ?生理痛ないし

昨日から生理なはずなのに増えず珍しい昨日の夜からは小さいスプーン2滴とかの量しかでてない
なんなんだろ?生理痛ないし

コメント

さくちゃん

私もそんな感じになりました💦
最初は、5日くらいで終わるようになってなんか日数減ったけど楽だわ〜くらいに思ってて😅生理が来るたびに、量や日数が減りました💦妊活中でしたがもちろんうまくいかず、最後、3日で初めて生理が来た時の量くらいになってしまって婦人科に行ってみました。
周期が狂ってたわけではなく、生理の量と日数が減ったわけですが、そういうものも不順のうちに入るらしくその頃は職場で問題を抱えていたのと、妊活うまくいかない不安がありそのストレスではないかと言われました!
中容量ピルを処方され、副作用は慣れるまで大変でしたが服用後、自分にとっては正常な生理に戻りました😊

同じ状況かはわかりませんが、あと1、2回生理の様子見て変わらなければ受診すると安心かもしれません!