※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりす
妊活

高温期10日目で妊活15カ月目。生理前の症状が出て不安。妊娠経験者の前向きなアドバイスを求めています。

本日高温期10日目です。
先月から2人目不妊の為病院デビューしました(すでに妊活は15カ月目です)。
卵管造影検査もしましたのでゴールデン期間なので期待もしてます。
しかし高温期6日目くらいから
生理前のような腰痛 お腹のチクチク 胸の張りが始まっていて 今回もまたダメか‥と
残念な気持ちになってます…>_<…
皆さんの中に いつもと同じ生理前の症状なのに 妊娠してました!という経験のある方
いらっしゃいますか?少しでも前向きに
なれるかなと(^_^;)☆

コメント

夕雅xxx

こんにちは(*´`)
二人目不妊で通院してましたが卵管造影検査のあと、4周期目で妊娠できました!!
ゴールデン期間、期待しちゃいますよね!
私の場合、排卵誘発剤も使っていたので、それまでの生理前とは違うことが良くおきました。
今周期はやたら胸が痛むとか、微熱が出るとか…。
これって兆候?!って思う時に限ってリセット(笑)
妊娠した時はいつも通りの生理前症状でした。
下腹部がチクチクする感じから、いつも痛みが増して生理痛になっていくので、あぁ、またか。と(^^;
高温期12日目に陽性反応を見てから少ししてつわりが始まったので、そんなもんか!と思いました。
チクチクは8週ぐらいまで続きました。
前向きに頑張ってくださいね♪

• じゅりす

じゅりす

貴重なお話をありがとうございます(*^^*)
    卵管造影検査の後4周目で妊娠されたのですね!おめでとうございます(*^o^*)☆
    はい!ゴールデン期間なのでとても期待してしまってます(^_^;)
    排卵誘発剤を打つとまた症状が色々出てくるのですね!私は今の所排卵を起こさせる注射を前日に打ってといった感じです!
    いつもの生理痛よような感じだったのですね!私このいつもの痛みが妊娠だったら良いなとどうしても期待してます笑(^_^;)
    くじけず前向きに頑張ってみます♬

• 11月6日