※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎
雑談・つぶやき

男にも陣痛機能つけたいな(´・ω・`)スイッチいれたら激痛ww

男にも陣痛機能つけたいな(´・ω・`)
スイッチいれたら激痛ww

コメント

7

それいいですね笑
ついでに悪阻の機能もつけたいです😂

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ありがとうございます(´・ω・`)
    それも名案ですね!!
    スマホにスイッチまじつけたいですw

    • 5月26日
あいうえお

いいですね、それ!そしたらパパの自覚わきますかね。

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ありがとうございます(´・ω・`)
    ですよね!
    絶対わきますよ!
    ママには逆らえなくなりそうですよねww

    • 5月26日
アヤックマ

男も経験して欲しいですよね。
こっちがどれだけ辛いか大変かわかって欲しいです。

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ありがとうございます(´・ω・`)
    本当ですよね!
    もう体に埋め込んでやりたいですw

    • 5月26日
🐙ヒョンジン🐙

めちゃくちゃナイスアイディーアですね🙌🙌🙌

悪阻、陣痛、後陣痛、産後鬱、ぜーーーんぶ付けときましょう
✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ありがとうございます(´・ω・`)
    そうですよね!
    願いが叶うならこれにするかもしれませんwww

    フルコースですね💓

    • 5月26日
mamari

何かの番組で陣痛を体験できる機械を芸人の出川が付けてるの見ました!!たしか痛さ20~30%くらいでギブアップしてました😂
ほんと世の男性にもこの辛さを体験してもらいたいです🙌

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ありがとうございます(´・ω・`)
    私もYouTubeでみましたよ😊
    あの機械すごいですよね!!😵
    家に設置したいぐらいです笑
    本当ですよね〜
    妊娠中浮気とかする奴は本当ずっと痛みに耐えとけって思います( ̄^ ̄)

    • 5月26日