※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

昨日の健診で、体重が60kgを超えてしまい心配しています。食べる量は増えていないように感じるけど、ちょこちょこ食べ過ぎかも。でも、赤ちゃんは元気に育っているようで安心です。

昨日健診でした!
体重が60までが目安らしくてそろそろやばい感じでした💦
でも、食べる量増えた感じはないんです、むしろ減ったんじゃないかなって思ってました、でも、ちょこちょこ食いのせいですかね?、産むまでに60までとか絶対無理です💦
でも、👧は元気に育ってるみたいでよかったですけど💓

コメント

幸せ家族

身長や元々の体重にもよりますよね?
私は逆にすんんんごい食べてるのに全く太らず大丈夫なのか不安です。。
(赤ちゃんはすくすく元気に育っていますが)
172cm48kg、現在妊娠6ヶ月49kg

• いちご🍓

いちご🍓

それもそれで不安ですね💦
    私149cm 56kg 悪阻後からの計算されてるみたいで、悪阻後は52kgでした、現在9ヶ月 59.1です。
    妊娠発覚から考えるとそんなに増えてないんじゃないかなって思うんですけど、悪阻後から計算されていて結構厳しく言われます😅

• 5月26日
  • 幸せ家族

幸せ家族

なるほどー。10kg以内におさめないとって感じなんでしょうね

• 5月26日
  • いちご🍓

いちご🍓

あと少しだし、頑張るしかないですね😅笑

• 5月26日
  • 幸せ家族

幸せ家族

ですね( ;∀;)頑張ってくださいっ!

• 5月26日
いっちゃんママ

本当に体重管理難しいですよね(>_<)
あまり食べなくても、勝手に増えていきます💦私はごはんはふつうで、甘いものを毎日食べてしまいます(>_<)
赤ちゃん順調でよかったですね(*^^*)
お互いがんばりましょう♫

いちご🍓

甘いもの食べたくなりますよね😅
元気なベイビー産みましょ✨