※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
妊娠・出産

妊娠15週。今日初めて夜中トイレで起きなくなりました!😲急に突然です✨たくさん寝れて嬉しいですが、なぜでしょうか??

妊娠15週。
今日初めて夜中トイレで起きなくなりました!😲
急に突然です✨たくさん寝れて嬉しいですが、なぜでしょうか??

コメント

幸せ家族

膀胱の圧迫がなくなる時期だからですね~その後20週位で私はまた頻尿が始まりました(´д`|||)
ゆっくり寝たい。。。

• シャイン母

シャイン母

そうなんですね!😲
    何で圧迫が無くなるんでしょうか?子宮の位置が変わるのですか??
    その後は頻尿が来るんですね...😅また夜中起きなくてはならなくなるのかなと思うと、今のうちに寝溜めを楽しみます😅💦💦

• 5月26日
  • 幸せ家族

幸せ家族

そうみたいです。子宮の位置で。
    やっと楽になったー☆と、思ったらまた夜中に2.3回起きる生活に戻りました。。。

• 5月26日
  • シャイン母

シャイン母

夜中にトイレはずっと続くのかなと思ってたのでビックリしましたが、そう言うことなんですね✨
    夜中のトイレ問題、また復活なんですね...。仕方ないですけど覚悟しておきます😅💦💦

• 5月26日
  • 幸せ家族

幸せ家族

はい、覚悟しておいてください(笑)(笑)(笑)

• 5月26日
  • シャイン母

シャイン母

ひゃーーΣ(゚∀゚)

• 5月26日
M

私もそのくらいでトイレ起きなくなって何でだろうって思ってました😳最初はあれ?赤ちゃん元気かな?って心配になりましたが😂😂

• シャイン母

シャイン母

ビックリですよね!大丈夫だと信じてますけど、目覚ましで起きるなんて久し振りすぎだし、目覚めも良くて朝から感動してました😆💦
    でも、え?急に?と疑問だらけです😊💦

• 5月26日
ママリ

私はいまだに起きる日と起きない日あります(* ´ ∀`*)
ちなみに妊娠前はトイレに起きること一切無かったです!

あんまり気にしなくていいんじゃないかなー??って思います✨✨

• シャイン母

シャイン母

起きる日と起きない日があるんですね!
    私も妊娠前トイレで 起きることがなくて、妊娠してから多いときで1:30、3:00、4:30と起きてしてまい、それプラス悪阻でぐったりしてたので、とても嬉しかったんです😅

• 5月26日
えみ

子宮の位置が上がってきてるんですね😊💓
またしばらくすると今度は子宮が大きくなって、上の位置に子宮があっても圧迫されて常に頻尿状態です😂

• シャイン母

シャイン母

折角夜中のトイレ地獄が終わっても第二弾が有るんですね😱覚悟しておきます😅💦💦💦

• 5月27日