※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yan
家族・旦那

旦那が甘やかし過ぎなんだか...旦那に朝食食べさせるの任せると、全くご…

旦那が甘やかし過ぎなんだか...

旦那に朝食食べさせるの任せると、全くご飯もオカズも食べてくれない息子。
体調崩してるから朝のお世話だけお願いね、って頼んでも結局気が気じゃない。なんでもっと厳しく出来ないんだ。
もうウンザリ。

コメント

くまこ

あぁ〜…なんかやっぱり旦那さんの方がお父さんの自覚がないんですかね…yanさんはお腹も大きくて体調悪いのに…朝くらいお願いしたいですよね

• yan

yan

私が普段、息子にイライラしがちでキツく怒っちゃうから、その分自分は優しくしなきゃみたいな意識が強いようです😞
    にしても食事くらいもっとしっかり出来ないのか。って感じです...結局さっきも食後にあげる筈だったヨーグルトを先あげちゃったみたいだし。。

• 5月26日
  • くまこ

くまこ

あ〜なるほどね…旦那さんなりに考えてるは考えてるんですけどね…そうですね。優しくするのと甘やかすのは違うからなあ…ヨーグルトだと食べるんですね😅すこしは厳しくしてもらいたいですね

• 5月26日
ナオ

あれねー。
「もうちょい、粘れよ頑張れよ!」って思う(笑)

• yan

yan

本当そう思います😵💦
    少なくとも私が食べさせるときは、一口も食べないなんて事は無いので、なんで言いなりになりっぱなしなのかな..とイラーッときます。

• 5月26日
みい

うちは旦那の方が厳しいので、私が切迫と出産で入院していた時、2人で生活していた時が一番おりこうさんでした😅
お母さんよりお父さんが怒った時が怖いので、言う事を聞かない時は私ではなくお父さんのカミナリが落ちます😅

• yan

yan

その方が実際効果は大ですよね💦
    うちも、いざとなったら私より厳しく怒る父親ってスタンスでいるようですが、私からしたらいざという時に限って全然怒れてないよね。って感じです(笑)

• 5月26日
  • みい

みい

そうなんですね😅
    じゃ、いつ怒るのって話ですね💦

うちの旦那も予定外のおやつをあげたりと甘やかす事もありますが、言う時は言う❗️と、父親としての威厳は保ちたいようです😁

• 5月26日
  • yan

yan

素晴らしいですね😭
    我が家はまだ息子に本気で怒ってるところを産まれてから今まで2回くらいしか見たこと無いので、もう少ししっかりしてよ💦と思います😔
    食事のしつけ、は私からきちんと伝えるしか無さそうですね...

• 5月26日