※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたば
妊娠・出産

北赤羽の東京北医療センターでの出産を考えています。冷蔵庫の利用や面会、個室について知りたいです。

北赤羽の東京北医療センターで分娩を考えています。情報をお持ちの方に質問です。

まだ週数もわからないのですが、予想では来年3月出産予定です☺️
ちなみに年子になります😂

ホームページを見てあらかたわかったのですが、

冷蔵庫を利用できるのか気になっています🙄
また、主に面会は旦那さんのみですが、1人なら母も長時間入室できますか?🙄
大部屋苦手なので個室にしたいなとも思っています。

よろしくお願いいたします。

コメント

まーたママ

一人目を北医療センターで産みました。
最近、産婦人科病棟をリニューアルしたそうなので、私の時の話ですが。

個室は冷蔵庫がありましたが、カードを買わないと使えませんでした。
個室なら、主人以外にも、両親や自分の兄弟も時間関係なく入室できました。
ただ、小学生以下の子供は、病室エリア、面会室には入れませんでした。

大部屋の面会はご主人のみでした。

• ふたば

ふたば

コメントありがとうございます☺️

冷蔵庫はカードがいるかもしれないんですね!🙄確認してみようと思います☺️

ちなみに食事は部屋で食べますか?個室の場合でも食堂なのでしょうか?🙄

• 5月26日
  • まーたママ

まーたママ

私は個室でしたが、食事は全て部屋でした。
    食堂は一般の方の待合室のような感じなので、大部屋も食事は部屋だと思います。

• 5月26日
  • ふたば

ふたば

そうなんですね!!
    出産前に少し不安要素が消えて良かったです☺️
    ありがとうございました✨

• 5月26日