※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
家族・旦那

皆さんはどこまで旦那の異性関係許せますか?女の子とラインをしていて、…

皆さんはどこまで旦那の異性関係許せますか?女の子とラインをしていて、やめてくれと言うと何も無いと逆ギレします。
夜寝ている間に私が充電するので嫌でも表示されるのが見えるのでわかってしまいます。内容的には怪しいのは今までないのですが不妊治療で頑張ってる最中はせめてやめて欲しいというのはワガママでしょうか?
前に子宮外妊娠の時も発覚して言ったらやめてくれたのですが半年経ってまた復活しました…言っても逆ギレしてくるし周りに話すと別れの方向の話になるのですが、別にこの事で離婚は考えていません。ただムカつく、私はこんな辛い思いしてるのにという気持ちが強くて😢
経験談やアドバイスあったらお願いします🙂
あー早く子供出来て旦那の事なんか眼中なしになりたーい!!

コメント

業務連絡とか以外の連絡は不要‼︎って思います!でも下心がなければ実際LINE程度なら何も思いません。頻繁にしてたらそれはそれで別ですが。

• yuki

yuki

そうですよねーもう30過ぎてるのに何やってんだろと思います。多分回数は少ないですけど、毎日してます!

• 5月26日
ぴしゅっちママ

デリカシーのない旦那さんですね。
全然yukiさんワガママじゃないと私は思いますよ。
そのままのありのままのyukiさんの気持ちを旦那さんに伝えてみるのはどうでしょうか?
この上の文章のまま、素直に伝えてみたらよいのではないかと思います。
私の姉も不妊治療をしていて、昨年に授かり出産しました。思った事はため込まず、あまり考えすぎずに不妊治療をした方が授かりやすいと姉が担当医の方に言われたそうです。
ストレスが溜まったらここに書き出したりとか良い発散方法ですよね(*^^*)
いつでもお話ききます❁

• yuki

yuki

わーやめて下さい!泣きそうです(笑)
    明るい感じでも怒っても暗く言っても逆ギレして来るので私が疲れちゃいます😢悪い事してるのはあっちなのに何でこっちが考えて言わなきゃいけないんだと!本当いいアプリですよね🤩ママさんしか使っちゃダメかと思ってたので!今はすぐ相談してフル活用させてもらってます(笑)ありがとうございます😊

• 5月26日
  • ぴしゅっちママ

ぴしゅっちママ

言わなくても気付いてほしいですよね!1回話し合っているのなら尚更。
    旦那いや男という生き物は基本的に言わなきゃわからないので、こっちが疲れてしまいますよね(*_*)お疲れ様です☕️
    私も最近ママリ使い始めたのですが、とっても良いアプリですね✨勇気というか仲間がいるというか、わかってくれる人達がいる!って思えますよね。
    私も愚痴を沢山ぼやいちゃってます。笑
    グッドアンサー嬉しいです!初めてでびっくりしました!😄ありがとうございます❁

• 5月26日
  • yuki

yuki

男はいつまで子供なんでしょうか…
    いやー愚痴見ると本当に色んなご家族がいますね!!私なんてカワイイ悩みだなと思います💦
    いえいえ!デリカシーないにグッと来ました(笑)また宜しくお願いします(笑)

• 5月26日
ちい

用事もないのに
連絡とる必要性がないですよね!
そこです(笑)
逆切れする意味ですよ~
何にも無いならする必要がない!
です!
連絡とって欲しくないと
嫁が言ってるのに
そこまで取りたい理由を聞きますね!

• yuki

yuki

何言っても別に会ったりしてるわけじゃないんだから良いじゃんとか言ってきます!
    そういう問題じゃないし、それなら連絡とるなと思いますね!
    私が怒った口調で話すから凄い被害者顔します(笑)

• 5月26日

お互い異性との連絡はNGにしてます!
今まで何度も揉めてるので、、、

• yuki

yuki

と言うことは過去に色々あったんですね!?良いなぁ私も早くそこまで辿り着きたいです。隠さないで今久し振りに同級生とラインしてるとか言ってくれれば良いのに昼間ラインして夜は私がいるから携帯いじらないんですよ!!コソコソするのが悪い!

• 5月26日

退会ユーザー

いろいろありましたよ、、、
    私は旦那大好きすぎてメンヘラだとか言われるぐらいなので、旦那が他の女を見るのが本当に辛いので今度怪しいことがあったら離婚を考えると言ってます、、、
    離婚理由バカバカしいかもしれないですけど(・_・、)
    隠されると余計に怪しくなりますよね!
    何も無いなら堂々とすればいいのに、、、

• 5月26日
  • yuki

yuki

はたから聞けばそんなに好きなんて素敵と思いますけどね🤩
    私も離婚の話は出したんですけど出し過ぎて慣れてしまってるようです…失敗しました(笑)
    でも、それだけ私達が嫌って事ですよね!
    女の子の方は気にせず夜もライン返してくるので、それを私が見るという(笑)

• 5月26日

退会ユーザー

好きすぎて困るぐらいです、、、
    慣れてしまうと怖いもの無しになっちゃいますね(・_・、)
    嫌がられてるのは悲しすぎますよね(ó﹏ò。)
    女のほうは結婚してるの知っててそんなに頻繁にLINEするんですかね?
    私はそういう女は旦那に言ってもやめなかったのでLINEからブロ削してやりましたよ!

• 5月26日
  • yuki

yuki

それが私も知らない女なんですよね。でもアイコンが女の子2人でキャッキャしてるのであっちは結婚してないと思います!
    女の方の神経もわかりませんね!
    私も昔何人か消しましたし登録も消しました(笑)でも友達かも?とかSNSに入っていて再登録されました。そこまでするアイツもどうかと。。。

• 5月26日

退会ユーザー

知っててどんどんLINEしてくるのは理解できませんね!
    うちの旦那も何人か再登録してました笑
    そこまでして話したいのかって呆れました( ≖_≖)
    SNSはすぐ人と繋がるので面倒ですよね、、、

• 5月26日
  • yuki

yuki

そうなんですよー!!しかもSNSのお知らせも消してないから凄い量表示されてます!
    旦那さんもですか(笑)よく連絡取らなくなりましたね(⊙ロ⊙)
    羨ましい。。。

• 5月26日

退会ユーザー

SNSいっぱい通知きますもんね、、、
    いつもは私が別れたくないとか泣きながら言ってたのに、今回は私のほうから離婚を持ち出したので危機感が出たのかもです笑
    でも、そのうちまたするんだろうなと思ってます、、、

• 5月26日
  • yuki

yuki

はぁーなるほど!やはり急に好き好き言われてたのに離婚の話出たら驚きますよね!!今後、怪しい動きしたらどうしますか??見ます?ちなみにうちはパスワードわからないので表示しか見れないです!

• 5月26日

退会ユーザー

なんか自分から離婚の話してからは気持ち楽になりました笑
    私はパスワードなどは指の動き見てだいたい分かったので見ようと思えばいつでも見れます!笑
    SNSもアカウント知ってるのでときどき覗いたりしてますよ( ≖_≖)

• 5月26日
  • yuki

yuki

私もSNSは見てます(笑)
    そっちでは会話なかったのですがラインでしてたんかい!って感じです(笑)私とまだ性生活がある間はやめてほしいです😢

• 5月26日

退会ユーザー

それはコソコソしてる感あって嫌ですね!
    こっちの性欲無くなったら多少は許せるだろうけどまだ自分としてるのならやめてほしいですね(-_-;)
    男の人ってそういうのわからないんですかね?( ≖_≖)

• 5月26日
  • yuki

yuki

あと何かうつっても嫌ですし(笑)
    私は子供出来たら変わると勝手に期待していたら周りの友達に何も変わらないと言われ少し不安になりました(笑)

• 5月26日

退会ユーザー

移されるのは最悪です笑
    変われない人は何があっても変わりませんからね、、、
    うちの旦那も変わらない派の人間ですよ笑

• 5月26日