※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊娠・出産

排卵日4日前に仲良しをして妊娠されたかたいらっしゃいますか?

排卵日4日前に仲良しをして妊娠されたかたいらっしゃいますか?

コメント

うちは5日前で2人目を授かりました😊

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!5日前で授かったんですね❤排卵検査薬使ってましたか?

• 5月25日

退会ユーザー

使ってないです〜!
    今月は無理だねーなんて言ってたらまさかの出来てました😅

• 5月25日
  • すぱ

すぱ

諦めてた時のほうが出来るってっていいますもんね✨

• 5月25日

私は6日前でした( ˘ω˘ )

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!6日前ってすごいですね✨排卵検査薬使ってましたか?

• 5月25日

退会ユーザー

自分でもびっくりでした( ˆoˆ )排卵検査薬は使ってないです!

• 5月25日
  • すぱ

すぱ

そうなんですね✨希望がもてました!ありがとうございます☺

• 5月26日
りんりん

排卵検査薬使ってましたが、早いタイミングしかとれず、諦めてましたができてました ´ω` )/
4.5日前だと思います(∩゚∀゚)🌼

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!まさに今の私です💦排卵検査薬使ってまして、3日前に仲良しして、今日排卵検査薬陽性になりました。旦那が昨日から風邪ひいてしまい、今回はタイミング取れそうになくて😭

• 5月25日