※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

旦那さんが3ヶ月に1回程度、1週間ほどの出張があります。旦那さんはお…

旦那さんが3ヶ月に1回程度、1週間ほどの出張があります。旦那さんはお仕事だから、私も頑張ろうって思うのですが、とーっても寂しくて寂しくて😢付き合ってから約7年、結婚して約1年ですが、旦那さんがいない夜はとっても寂しいです😭😭😭
出張の時は毎日電話くれるのですが、それでも寂しくて😭
同じような方いらっしゃいますか?
どのように気持ちを落ち着かせますか😂💓?
とりあえず、私は明日も寂しいのは嫌なので友人とご飯に行ってきます😂💕

コメント

deleted user

私は旦那が居ない方が
幸せで
旦那の事は
ATMだと思ってるので
出来ることなら
帰ってこないで欲しいと
思ってます(笑)

さっちゃんさん夫婦は
ラブラブなんですね

うちは
仲良くもなければ
悪くもなく
普通ですが
旦那は居ても
居なくても
あまり変わらないので
どうせなら
居ない方がいいと
思ってます(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    お友達と食事
    良いですね(*´∀`*)ノ
    おいしい物
    たくさん食べてくださいね(//∇//)

    • 5月25日
  • さっちゃん

    さっちゃん


    旦那さんと年の差がある分、甘えられる環境にあるからかいつまでたっても私が大人になりきれていないのかもしれません😅(笑)

    ありがとうございます☺️💓
    楽しんで来ます♫

    • 5月26日
こはまま

私も旦那の出張の時は毎晩電話してても寂しくてたまらなかったです😢

ひたすら写真とかみてました😂

  • さっちゃん

    さっちゃん

    わかります😭😭😭💕
    私も写真とか見て、この人と結婚できて幸せだなーって思って泣いたりして、こうやって1人でいる時間があるからこそ感謝の気持ちも大切にできるのかな〜と考えたりもするのですが、やはり一緒にいたいです😂(笑)

    • 5月26日
ちょ

付き合って6年半結婚して3ヶ月ほどの特にラブラブなわけでもなくむしろ会話が少ない夫婦ですが旦那がいない夜は寂しいものです😭笑
youtubeとかみたり携帯いじって紛らわします!😂それでも不機嫌になってます!笑

  • さっちゃん

    さっちゃん

    普段隣に温もりがあると寂しく感じますよね😭
    私もこれから眠くなるまでAmazonプライムにお世話になる予定です(笑)

    • 5月26日
とまと

私なんて今の時間とか、
ただただ夜勤でいないだけなのに
寂しいです😂😂😂

なので猫と戯れて
気を紛らわしてます😂💕

  • さっちゃん

    さっちゃん

    夜ってなんで寂しくなるんですかね😭(笑)
    私も愛犬とさっきまで戯れてましたが、愛犬が先に寝てしまったので仕方なくベッドに入りました😂😂(笑)

    • 5月26日
あいす

うちの旦那は一年位週末しか帰って来れない生活です😭
特に夜は寂しいですよね(泣)
私も毎日電話してましたが最近はテレビ電話してます💡
顔見るだけでも少しホッとしますよ😄

あとはひたすら好きなTV見たりスマホいじったりして過ごしてます😦

  • さっちゃん

    さっちゃん

    うちの父も単身赴任で週末しか帰って来れないのが20年近く続いています😢
    お辛いですよね。お察しします😭
    テレビ電話良いですね💕
    早速今日してみます☺️💓
    色々試してみますね!
    ありがとうございます😊

    • 5月26日
あいちん

1週間は長いですね😨寂しい😢
うちはほぼ出張はない仕事なのですが年に数回あり今日から2泊3日で行ってしまいました😢
そして自分でもまさかだったのですが見送った後寂しさのあまり泣きました😂笑
たかだか2泊なのに🙄笑

今はひたすら携帯とテレビ見て紛らわせてます♡

  • さっちゃん

    さっちゃん

    遅くなりすみません😭
    わかります、、2泊でもやっぱり寂しくなりますよね😢!
    私も2泊目にして涙が出てきました😂(笑)

    • 5月28日
  • あいちん

    あいちん

    全然です!( ¨̮ )︎︎

    我が家は今日これから帰ってくるのですが、3日目にしてちょっと慣れて1人が快適になりつつあります🙄笑
    でもそれは帰ってくるからこそ思えることですよね🤗

    さっちゃんさんの旦那さまも早く出張終わりますように✨✨

    • 5月28日