※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
家族・旦那

私は、同居。その同居の中で、旦那にとっても姑たちにも私はただの孫の…

私は、同居。その同居の中で、旦那にとっても姑たちにも私はただの孫のおか思われてない。
旦那がそもそも大切も何も思ってないんだから

もうね。久しぶりに悲しくて泣けてる。

強カリで泣かないで強がっていたけど今日は。泣いてる。弱いな。情けない。

コメント

あまね

追記。

誤字脱字すみません。

ただのおまけの私ってことです。

大丈夫ですか?辛そうですね...
その同居の中ではただのおまけかもしれません。
けれど、息子さんにとってみれば世界でただ一人だけのお母さんです。世界中、宇宙中さがしてもお母さんはあーママさんしかいませんよ😊
そんな同居してる赤の他人より目の前の愛する我が子と幸せになることだけを考えてくださいね💖
少しでも気分転換になりますように😭

• あまね

あまね

コメントありがとうございます。

• 5月26日
かなこ

旦那の実家に同居してると、やっぱり居心地悪いですよね…
せめて旦那だけには大切にされてないとやっていけないですよね。
旦那さんにはそういう自分の気持ちは話せてますか?
我慢して平気なふりで過ごしてると自分だけがどんどん辛くなるし、周りも気付かなかったりするので気持ちは伝えた方がいいと思います。
わたしも最初の頃は耐えてましたけど、そのうちこんな生活嫌だって爆発して、どんどん旦那に伝えるようにしたら相手も少しずつですが変わっていきましたよ。わたしもいっぱい泣きました。勇気を出して自分も少しずつ変わっていけばきっと周りも変わってくれると思って努力してます…
でもまだまだ虚しくて泣くことも全然ありますが(;_;)

• あまね

あまね

コメントありがとうございます。

何回か話しましたが。結局は何も。

同居している方は、やっぱり
    皆さん頑張っているんですね。

いつ爆発するか。。

• 5月26日