※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオようほのだいすき
妊娠・出産

生理の再開については個人差があります。安静にしていても遅れることがあります。心配なら医師に相談してください。

流産した皆さんに聞きたいです。九月の終わりに、妊娠7週で流産して一週間ぐらいつずいたのですが、皆さん流産してから生理はどのくらいできましたか?私は九月の終わりに妊娠7週で流産してから先月一回も生理はきてません。

コメント

マンチャン

こんにちは(´ω`)
私も去年7週で成長が停止し、双子流産しています。
私の場合も生理予定日から10日程遅れたよぅに思います(´ω`)
流産の出血量が多くて貧血になった位です(T-T)
でも、普段より少なめの生理が遅れて始まりました(´ω`)
あまり遅れるよぅでしたら1度病院行かれる方が良いかと思います(;´д`)
お体大事になさって下さいねぇ(^ー^)

リオようほのだいすき

ありがとうございます。今月こなかったら病院に行ってみます。

さっくん

私は6/19に稽留流産で自然排出し、1ヶ月後の7/19には生理が来ました。
いつもより出血量も多いし、期間も長く10日くらい続きましたよ!

☃

私は5月25日に大量出血(流産)して、7日間ほど出血が続きました。
その後ちょうど1ヶ月の6月25日に5日間生理がきました。
私の場合それを最後にまた妊娠する事ができました。
今はとても辛いと思いますが、きっとまたすぐに赤ちゃんも戻ってきてくれると思います。