※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたまこ
家族・旦那

義父の愚痴です😠5年前もう社会人で自分のお金で旦那が買った車を「保険…

義父の愚痴です😠
5年前もう社会人で自分のお金で旦那が買った車を「保険の手続きは俺の知り合いの代理店のところで頼むから俺がやっておく」といったそうで旦那はお願いしたそうです。結果車の所有者が義父になっていました。そして結婚して一昨年の年末家を建て、車庫証明をとるのを忘れており警察署でしてきました。そしたら車の名義も違うから変えた方がいいと言われ結局自分で買った車なのに贈与ということで車を相続することで旦那と義父の印鑑証明が必要。さらに陸運局は遠くて行けないから代理店に頼むということでさらに手数料もかかる😠なんで息子が買った車に自分の名前を書く??!!
マジで意味わからん!
ほんと今回かかったお金全部はらってほしいわ💢
何回こうゆうちょっとした用事で義実家いかなかんのやて。
嫌いだしもうイライラしすぎて今日は行っても車から降りず寝たフリしといたった笑(私も子供か笑)
でも目つむっとれば顔見んでもすむしいいや!
あーーイライラする、極力かかわりたくないー!!

コメント

のん

代理店の方にどんな説明をしたんですかね、謎過ぎますね笑笑

• のりたまこ

のりたまこ

コメントありがとうございます❗
    ほんとですよね💢一銭も払っとらんくせになぜその車の所有者に自分の名前かいとんのか意味がわかりませんわ😠
    ほんと余計なことしかしないー😑

• 5月25日